2018年11月30日

忘年会シーズン到来

投稿者 TAKA


明日から12月。
早いもので、今年もあと一か月。
街中は師走の慌ただしさに包まれています。
忘年会のシーズンでもありますね。

僕は先日、今年一発目の忘年会に行ってきました。
同業者(他ショップさん)との宴です。

顔ぶれがすごいface08
オーシャンビューの大堀さん、
モアナマリンの富安さん、豊原さん、
そしてテールアップの尾上さん。

忘年会シーズン到来


業界の人がこの画像を見たら、

(よくこんな顔ぶれが集まったなface12

と恐らくビックリするのでは…


それくらい異色の、濃い、レアな顔ぶれですface11


二次会も組みました。
全員参加です。

「大堀さん、もう眠たそうですネicon11

「あ、すみません。私はいつも23時には寝るので…」

「尾上さん、ビール飲んで大丈夫?尿酸値、上がりますよface08

「アハハ、大丈夫、大丈夫!」

忘年会シーズン到来


会場は二軒とも僕が選んだお店ですが、
皆さん、気に入ってくれたみたい。
よかったface02


今夜もお店を早々に閉めて、お出かけです。

忘年会?

いいえ…

今夜は嫁さんと映画を観に行きます。
たまには夫婦でのんびりと…face01


忘年会シーズン到来




忘年会シーズン到来


忘年会シーズン到来

  • LINEで送る

同じカテゴリー(今日のできごと)の記事画像
よかよかブログさん、ありがとう!
クローズアップ玄海2
中止にする勇気
違う視点から  最終回
違う視点から  PART3
違う視点から  PART2
同じカテゴリー(今日のできごと)の記事
 よかよかブログさん、ありがとう! (2021-06-14 09:14)
 クローズアップ玄海2 (2021-06-11 07:42)
 中止にする勇気 (2021-06-04 16:21)
 違う視点から  最終回 (2021-05-27 18:52)
 違う視点から  PART3 (2021-05-16 16:54)
 違う視点から  PART2 (2021-04-17 14:22)

Posted by トリトンダイビングリゾート at 18:00│Comments(0)今日のできごと
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。