2019年01月22日

新月謝に初エントリー

投稿者 TAKA

ノーゲストで、終日、暇~なときもあれば、
「ひえー」と言うくらい次々と来客のある日もあったり。
不思議です。
まあ、どの商売でも「あるある」ですけど。

今日の午後はまさにその来客ラッシュでしたicon10
中には久々にお会いする方も…
しゃべって、しゃべって、顎が疲れたーicon108
明日は海だけど、
まだ何も準備していないやface14

でも多くのお客様が来られると言うことは
商売としてはもちろんありがたいことであり、
うれしいことでありface02

そう、何がうれしいかって、
先ほどご来店された新規ゲスト(カップル)が、
「月謝E」にエントリーされたこと。
「ダイビングを安価で始められ、続けられる」と言う
キャッチコピーで、今年から販売している新月謝。

「HPを見て、" これだったら始められる” と思って来ました。」
とYさんたち。
秋にお二人で沖縄へ行かれるとのこと。
それまでにこの月謝でアドバンスまで取っておきたいそうですface02
がんばりましょうネー

新月謝に初エントリー


思えば、この月謝Eは昨年夏のミーティングのときに
そのときのスタッフ陣から立案されたもの。
あれや、これや、
みんなで知恵を出して誕生したプログラム。

「あの月謝の第一号のお客さんが今日入ったよー」

よーさんにこのあと連絡しようっとface15

新月謝に初エントリー


新月謝に初エントリー

詳細




新月謝に初エントリー

新月謝に初エントリー

新月謝に初エントリー

  • LINEで送る

同じカテゴリー(今日のできごと)の記事画像
よかよかブログさん、ありがとう!
クローズアップ玄海2
中止にする勇気
違う視点から  最終回
違う視点から  PART3
違う視点から  PART2
同じカテゴリー(今日のできごと)の記事
 よかよかブログさん、ありがとう! (2021-06-14 09:14)
 クローズアップ玄海2 (2021-06-11 07:42)
 中止にする勇気 (2021-06-04 16:21)
 違う視点から  最終回 (2021-05-27 18:52)
 違う視点から  PART3 (2021-05-16 16:54)
 違う視点から  PART2 (2021-04-17 14:22)

Posted by トリトンダイビングリゾート at 20:54│Comments(0)今日のできごと
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。