2019年02月06日

プールダイブ

投稿者 TAKA

今日は午後からプール講習。
施設に到着したら、
まずは先週末に使ったタンクを充填所に。
そう、プール施設にコンプレッサーがあり、
トリトンのタンクはここで充填しています。

プールダイブ


講習生は、先日の寒波の日に申し込まれたYUKAさん。
沖縄で過去に何度も体験ダイビングを経験。
今年満を持してCカード取得に挑戦です。

プールダイブ


温水プールの水温は29℃。
ぬるま湯です。
でもドライスーツで講習します。
次回の海洋実習がドライスーツになるので。

プールダイブ


3時間みっちり行いました。
更衣室でドライスーツを脱いだら、
インナーがびしょびしょ。
でもこれは水没ではなく、汗face12

だってあの水温で「サウナスーツ」みたいなもので、
ずっと泳いだら、当然、汗をかきますicon10

あー、臭くなっちゃうかなー
ファブリーズしなきゃface14

帰るとき、車の横にタンクがありました。
講習前に充填に出したものです。
プールダイブ中にいつも充填してくれますface01

プールダイブ


皆さんが志賀島の水中で吸っている空気は、
このプール施設周辺の空気になるわけで。
「東区松島」 産ですネface15




プールダイブ

プールダイブ

プールダイブ

  • LINEで送る

同じカテゴリー(今日のできごと)の記事画像
よかよかブログさん、ありがとう!
クローズアップ玄海2
中止にする勇気
違う視点から  最終回
違う視点から  PART3
違う視点から  PART2
同じカテゴリー(今日のできごと)の記事
 よかよかブログさん、ありがとう! (2021-06-14 09:14)
 クローズアップ玄海2 (2021-06-11 07:42)
 中止にする勇気 (2021-06-04 16:21)
 違う視点から  最終回 (2021-05-27 18:52)
 違う視点から  PART3 (2021-05-16 16:54)
 違う視点から  PART2 (2021-04-17 14:22)

Posted by トリトンダイビングリゾート at 18:47│Comments(0)今日のできごと
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。