2019年04月06日

月例会リポート 2019.4月 編

投稿者 TAKA

「春の飲みごとPART3」となる今回のブログ。
ダイビングショップのブログなのに、
最近は海の話も写真もなく、
飲んでいる写真ばかりをご容赦下さいface11

今夜は4月の月例会。
店内に何と桜の木がある居酒屋で行ないました。
その桜はもちろん造り物ですが、
花見の雰囲気で呑めると言うことで、
昨夜は多くのお客さんで店内がごった返していましたface02

月例会リポート 2019.4月 編

月例会リポート 2019.4月 編


今夜の月例会は
いろんな席でダイビングの話題が多かった気が。
まあ、ダイバーが集まっての宴なので、
それが本来の姿なのですがface11

月例会リポート 2019.4月 編

月例会リポート 2019.4月 編

月例会リポート 2019.4月 編

月例会リポート 2019.4月 編


ご覧のように僕が手に持っているのは、
ウーロン茶。
ちょっとワケあって、今夜は終始ノンアルコール。
みんなが気持ちよく飲んで、
海の話しで盛り上がっている中で、
独り、おとなしめな橋詰でした。

月例会リポート 2019.4月 編


ん?
これってもしかして
僕がいつものように飲んで騒いで、
バカ話をしない方が、
ダイバーらしい宴になるのかな・・・

月例会リポート 2019.4月 編


平成最後の月例会、
最後はお店の前で集合写真。
参加いただいた皆さん、ありがとうございましたface02

月例会リポート 2019.4月 編



追伸

二次会にも参加された皆さん、お疲れ様でしたー

解散時、

「タカさん、このあと一人でどこに行くの~face15

あのあとまっすぐ帰りましたよ。
今夜は大人しく・・・





月例会リポート 2019.4月 編

月例会リポート 2019.4月 編

月例会リポート 2019.4月 編

  • LINEで送る

同じカテゴリー(月例会)の記事画像
25th メモリアルパーティー 週末ver.
25th メモリアルパーティー 平日ver.
同窓会 (2009~2013年代メンバー編)
月例会リポート 2019.9月 編
同窓会 (2005~2008年代メンバー編)
月例会リポート 2019.8月 編
同じカテゴリー(月例会)の記事
 25th メモリアルパーティー 週末ver. (2019-10-15 19:42)
 25th メモリアルパーティー 平日ver. (2019-10-11 23:01)
 同窓会 (2009~2013年代メンバー編) (2019-09-21 23:28)
 月例会リポート 2019.9月 編 (2019-09-15 12:08)
 同窓会 (2005~2008年代メンバー編) (2019-08-26 20:38)
 月例会リポート 2019.8月 編 (2019-08-04 23:12)

Posted by トリトンダイビングリゾート at 23:59│Comments(0)月例会
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。