2019年06月15日

福岡旅行(^O^)

潜水日:6月15日(土)
潜水地:恋の浦
天候:雨
水温:21℃


今日(6/15)は東京から福岡旅行中の4名が
よかうみ体験ダイビングに参加して頂きました(^^)

福岡旅行(^O^)


あいにくの天気ですが…(泣)
濁りが少し気になるとこ(;_;)

福岡旅行(^O^)

福岡旅行(^O^)


スキルをしっかり練習し、出発ー‼︎‼︎

福岡旅行(^O^)


皆んなを歓迎してくれてるかのように、
クロダイがずーっと付いて来てくれてます(*≧∀≦*)

福岡旅行(^O^)


沖に進むと透明度もかなり良くなりました(^O^)♪

福岡旅行(^O^)

福岡旅行(^O^)


バブルリングを作ったり、色んな生物を紹介したり(^^)
楽しんで貰えたかな(^O^)

福岡旅行(^O^)

福岡旅行(^O^)

福岡旅行(^O^)

福岡旅行(^O^)


皆さんかなり上手だったので、
今日は砂地まで案内出来ました(*^o^*)

福岡旅行(^O^)

福岡旅行(^O^)


砂地での撮影はちょっと難しかったかなっ(๑˃̵ᴗ˂̵)
少し濁っちゃいました(笑)


なお、午後からは更に海況が悪化する予報(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
タカさんいわく、明日(6/16)は潜れなさそうとのこと。
今日の皆さんはぎりセーフで潜れてよかったですネ。
また福岡旅行に来る機会があったらぜひエントリー下さい。
今度は晴れた日にご案内したいですネ(^v^)



福岡旅行(^O^)

スタッフの皆さんへ。
お写真を送っていただき、ありがとうございました。
全員、とても楽しかったと言ってます。
また機会があればよろしくお願いします。
(Tさん)



福岡旅行(^O^)

福岡旅行(^O^)

福岡旅行(^O^)

  • LINEで送る

同じカテゴリー(最新ログ)の記事画像
クローズアップ玄海2
クローズアップ玄海
ウミウシさんとカサゴくん
潜ったあとにホットドッグ
撮影に協力ありがとう
よかうみ持続中
同じカテゴリー(最新ログ)の記事
 クローズアップ玄海2 (2021-06-11 07:42)
 クローズアップ玄海 (2021-06-06 16:16)
 ウミウシさんとカサゴくん (2021-06-05 23:50)
 潜ったあとにホットドッグ (2021-05-14 18:47)
 撮影に協力ありがとう (2021-04-27 18:17)
 よかうみ持続中 (2021-04-25 22:06)

Posted by トリトンダイビングリゾート at 22:11│Comments(0)最新ログ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。