2019年06月22日

満員御礼ー‼︎からの宴会(^^)

※スマホの方は画面を横にしてご覧になると、
画像も大きくなり読みやすいです
face01

潜水地:恋の浦
天候:晴れ
水温:22℃
透明度:2~3m

今日は、
筋肉痛になるんじゃないか(笑)
というくらい笑いました(≧∀≦)

今日は満員御礼(^^)♪
関東からお越しのゲストの方、講習、ファンととても賑やかでした*\(^o^)/*

満員御礼ー‼︎からの宴会(^^)


ファンダイブチームは男性4名。

満員御礼ー‼︎からの宴会(^^)


少しうねりはあったけど特に問題なし(*^ω^*)

満員御礼ー‼︎からの宴会(^^)


タツノオトシゴの目撃情報があったポイントへ…
恋愛運アップを期待し、
皆んなで探したけど発見出来ず(泣)

満員御礼ー‼︎からの宴会(^^)

満員御礼ー‼︎からの宴会(^^)


巨大なカワハギを見つけ、
美味しそう…(笑)
思ってしまいました(〃ω〃)(笑)

満員御礼ー‼︎からの宴会(^^)


たかぼーに♡の石をプレゼント(//∇//)

満員御礼ー‼︎からの宴会(^^)


小さかったホウボウも大きく成長してました♪
ハコフグも発見‼︎
ウミウシも(^O^)

満員御礼ー‼︎からの宴会(^^)

満員御礼ー‼︎からの宴会(^^)


カレイが砂に擬態してたり(〃ω〃)

満員御礼ー‼︎からの宴会(^^)


最近よく見るゴンズイ玉(^O^)

満員御礼ー‼︎からの宴会(^^)


みんな、気持ち悪いって言うけど…
私は好きです(//∇//)(笑)
でも、危険生物‼︎
背ビレと胸ビレに毒針があるので要注意‼︎気をつけて下さいね_φ( ̄ー ̄ )
私の地元ではゴンズイのことを「ギュギュ」と呼んでます(^^)
釣り上げた時に「ギギッ」「ギュギュ」っと鳴くんです(^O^)
これが由来です(〃ω〃)
見た目はちょっと…だけど…
実はかなり美味です♪♪
夜行性なので、夜釣りでよく釣れます(^^)
釣りをする方は是非食べてみて下さい(^○^)
ちなみに、味噌が抜群に合います♡
味噌汁、味噌煮オススメです(//∇//)

潜水時間40分、色んな生物を発見出来て今日も大満足でしたー(*^ω^*)

帰りの車内…
この通り(笑)
宴会です♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

満員御礼ー‼︎からの宴会(^^)

満員御礼ー‼︎からの宴会(^^)


しょういちサン、出来上がりました(*≧∀≦*)(笑)

満員御礼ー‼︎からの宴会(^^)

満員御礼ー‼︎からの宴会(^^)


今日も楽しい1日でしたー‼︎
皆さん、楽しい時間をありがとうございます(//∇//)♡♡


そして今日、たくさんの認定が!
まずはしょういちさん、
PPB SP認定おめでとうございます(^○^)祝

満員御礼ー‼︎からの宴会(^^)


そしてれいなちゃん、シローさん、
オープンウォーターおめでとうございます(^O^)祝
新しいダイバーがお二人誕生しました♪

満員御礼ー‼︎からの宴会(^^)

満員御礼ー‼︎からの宴会(^^)

満員御礼ー‼︎からの宴会(^^)


明日は、ビーチクリーンアップ♪
朝イチで日頃お世話になってる白瀬を
皆んなで綺麗にしましょう(*≧∀≦*)

満員御礼ー‼︎からの宴会(^^)



満員御礼ー‼︎からの宴会(^^)

満員御礼ー‼︎からの宴会(^^)

満員御礼ー‼︎からの宴会(^^)

  • LINEで送る

同じカテゴリー(最新ログ)の記事画像
クローズアップ玄海2
クローズアップ玄海
ウミウシさんとカサゴくん
潜ったあとにホットドッグ
撮影に協力ありがとう
よかうみ持続中
同じカテゴリー(最新ログ)の記事
 クローズアップ玄海2 (2021-06-11 07:42)
 クローズアップ玄海 (2021-06-06 16:16)
 ウミウシさんとカサゴくん (2021-06-05 23:50)
 潜ったあとにホットドッグ (2021-05-14 18:47)
 撮影に協力ありがとう (2021-04-27 18:17)
 よかうみ持続中 (2021-04-25 22:06)

Posted by トリトンダイビングリゾート at 22:25│Comments(0)最新ログ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。