2019年06月25日

山口・青海島ツアー 2019/6/20 編

※スマホの方は画面を横にしてご覧になると、
画像も大きくなり読みやすいです
face01


潜水日:6月20日(木)
潜水地:山口・青海島(船越ビーチ)
天候:快晴
水温:22℃
透明度:8m


たいさん担当、久しぶりの青海島ツアー♪
車内は朝からテンション高め(^O^)
賑やか賑やか♪

山口・青海島ツアー 2019/6/20 編


あっというまに青海島(^○^)

山口・青海島ツアー 2019/6/20 編


晴れ男パワー発揮したたいさん、さすがp(^_^)q

ビーチの周りは断崖絶壁(´⊙ω⊙`)

山口・青海島ツアー 2019/6/20 編

山口・青海島ツアー 2019/6/20 編

山口・青海島ツアー 2019/6/20 編


見るからに楽しそう(^^)♪

潜降前に…
ふと、トリ沖を思い出しました(≧∇≦)
過去のトリ沖でスノーケルで潜降したイナさん。
今日はしっかりレギュをくわえてましたよ(^ー^)(笑)

山口・青海島ツアー 2019/6/20 編


青海島の地形はホントに面白い(๑˃̵ᴗ˂̵)
迷路みたいに入り組んだ地形で洞窟もあって、マクロも楽しめるし、大型魚も沢山☆
小魚の群れも沢山☆

山口・青海島ツアー 2019/6/20 編

山口・青海島ツアー 2019/6/20 編


なのに、イナさんはひたすらカワハギを追いかけてました(о´∀`о)(笑)
カワハギに夢中だったイナさん(//∇//)
水中で爆笑させてもらいました(^O^)

山口・青海島ツアー 2019/6/20 編


順子さんはウミウシを沢山見つけてくれました(^^)♪

山口・青海島ツアー 2019/6/20 編

山口・青海島ツアー 2019/6/20 編

山口・青海島ツアー 2019/6/20 編

山口・青海島ツアー 2019/6/20 編

山口・青海島ツアー 2019/6/20 編

山口・青海島ツアー 2019/6/20 編


まゆさんはオープン講習♪

山口・青海島ツアー 2019/6/20 編

山口・青海島ツアー 2019/6/20 編


フリー潜降、マスククリア、脱着など無事クリア(^O^)‼︎
新しいダイバーが今日誕生しました(^^)♪

青海島、洞窟ポイントは是非1度は訪れてほしい場所(≧∇≦)

洞窟までの途中にある迷路みたいに入り組んだ道はホントに楽しい(^O^)♪

山口・青海島ツアー 2019/6/20 編

山口・青海島ツアー 2019/6/20 編

山口・青海島ツアー 2019/6/20 編


洞窟前で記念に皆んなで1枚♪

山口・青海島ツアー 2019/6/20 編


何度見ても綺麗♡

山口・青海島ツアー 2019/6/20 編

山口・青海島ツアー 2019/6/20 編

山口・青海島ツアー 2019/6/20 編


翌日が誕生日のアヤさん♡
Happy☻໌*✰☻ັBirthday☆+。:.゚

山口・青海島ツアー 2019/6/20 編


順子さん、今日で50本‼︎メモリアルダイブ( ^ω^ )祝

山口・青海島ツアー 2019/6/20 編


まゆさんは今日オープン認定です(//∇//)祝
おめでとうございます╰(*´︶`*)╯♡

今日は色んなHAPPYが沢山(*^ω^*)
楽しい1日でした♪

青海島ダイビングセンターでは七夕に笹を水中に設置するとのこと(^^)
帰福前に皆んなで願いごとを書きました♪

ちなみに私の願いごと…

山口・青海島ツアー 2019/6/20 編


バービーちゃんみたいになれるようにと書いてきました(〃ω〃)
フォーリンラブではありません(笑)
バービー人形みたいにってことです(笑)
笑われたけど、リアルなお願い(笑)
お願いってよりは自分の努力次第です…m(__)m(笑)

皆んなの願いごと叶うといいなぁ〜♡

山口・青海島ツアー 2019/6/20 編


イナさんとはここでお別れ(泣)

山口・青海島ツアー 2019/6/20 編


参加して頂きありがとうございました(^^)♪

山口・青海島ツアー 2019/6/20 編


次は別のポイントへご案内しまーす(^^)
また一緒に潜りましょう(//∇//)♡

たいさん、今日1日お疲れ様でした(^^)

山口・青海島ツアー 2019/6/20 編



山口・青海島ツアー 2019/6/20 編

ひさびさで、楽しく大変よく泳ぎました。また、近いうちに、ツアーに参加したいですので。
よろしくお願い致します。
カワハギで癒されました!
〈イナさん〉


行ってみたかった青海島
楽しかった〜♫
ウミウシも沢山見れたし、洞窟も綺麗
何よりお天気に恵まれ、浅瀬はキラキラ
ずっと海の中でキラキラしてたかったです
去年の10月にOWDをとり、あっという間の50本でした!
やっとダイビングが楽しくなってきました!
今日は、お祝いして頂きありがとうこざいました。
これからも自分の目標に向かって頑張ります!
〈順子さん〉


丁度1年前、トリトンさんで体験ダイビングをしたのがきっかけでライセンスを取得しました。
またこうして継続して楽しめている今日に感謝です◎
今回のダイビングでは今までで一番耳抜きと潜水が上手く出来てとても嬉しかったです☆
タイさんとアズアズさんの優しく明るいナビゲートのお陰で、とっても楽しい1日になりました。
またダイブ出来る日を楽しみにしています◎
〈アヤさん〉


たいさん、アズアズさんありがとうございました~
インストラクターに早くなって下さいね(^^)
募金しますよぉー♪
〈まゆさん〉


イナさんワールドに引き込まれました(*≧∀≦*)
お腹痛くなるくらい笑った笑った(笑)(笑)
今日はおめでたい1日でした(^O^)
〈あずあず〉



山口・青海島ツアー 2019/6/20 編

山口・青海島ツアー 2019/6/20 編

山口・青海島ツアー 2019/6/20 編


  • LINEで送る

同じカテゴリー(ツアー)の記事画像
鹿児島・南さつまツアーリポート 3月28日編
大分・別府 うみたまご水槽ダイブツアーリポート 3月20日編
大分・別府 うみたまご水槽ダイブツアーリポート 2月11日編
宮崎・日南ツアーリポート 1月4~5日編
大分・別府 うみたまご水槽ダイブツアーリポート 12月13日編
佐賀・唐津沖ツアーリポート 11月12日編
同じカテゴリー(ツアー)の記事
 鹿児島・南さつまツアーリポート 3月28日編 (2021-04-01 11:15)
 大分・別府 うみたまご水槽ダイブツアーリポート 3月20日編 (2021-03-22 11:32)
 大分・別府 うみたまご水槽ダイブツアーリポート 2月11日編 (2021-02-15 18:42)
 宮崎・日南ツアーリポート 1月4~5日編 (2021-01-08 08:35)
 大分・別府 うみたまご水槽ダイブツアーリポート 12月13日編 (2020-12-16 11:31)
 佐賀・唐津沖ツアーリポート 11月12日編 (2020-11-17 18:25)

Posted by トリトンダイビングリゾート at 13:53│Comments(0)ツアー
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。