2019年09月12日

講習の見学

※スマホの方は画面を横にしてご覧になると、
画像も大きくなり読みやすいです
face01

潜水日:9月12日
潜水地:恋の浦
天候:晴れ
水温:26℃
透明度:2~3m
波:うねりあり
投稿者:ふく

居酒屋業を営む私、福崎が
久々の海、そしてブログをアップしています。
この時期は学生のバイトさんが夏休みで
みんなあちこち旅行に行っているため、
スタッフ少人数でお店を何とか回しています(>_<;)
今日も私の都合に合わせていただき、
いつもより遅めのスタートで海へ向かいました。

講習の見学


恋の浦に到着したのは正午くらい。
現地にはすでに多くのダイバーが遊びに来ていました。

講習の見学



今日のゲストはオープン海洋実習最終日のまささん(右)。
ファンダイバーのゆうじさん。

講習の見学


少しうねっていたので、
まささんは波酔いしたみたいです。

講習の見学


それでもがんばってプログラムを消化していきました。

講習の見学

講習の見学


横でずっと観ていたのですが、
とても落ち着いていて、ビックリしました。

講習の見学


そして終了。
まささん、おめでとうございます!

講習の見学


本日はオープンウォーター合格という、
非常に貴重な日に立ち会う機会を頂きました!
ダイバーの仲間入りをご一緒できるのは、
ほんとに嬉しいですね!

講習の見学


私は終始、講習を横で見学という感じでした。
TAKAさんの車中でのブリーフィングは、
行きも帰りも、かなり実用的モードで、
今更ながら勉強になることばかりでした…(・。・)
精進致します!

講習の見学



講習の見学

講習の見学

講習の見学

  • LINEで送る

同じカテゴリー(最新ログ)の記事画像
クローズアップ玄海2
クローズアップ玄海
ウミウシさんとカサゴくん
潜ったあとにホットドッグ
撮影に協力ありがとう
よかうみ持続中
同じカテゴリー(最新ログ)の記事
 クローズアップ玄海2 (2021-06-11 07:42)
 クローズアップ玄海 (2021-06-06 16:16)
 ウミウシさんとカサゴくん (2021-06-05 23:50)
 潜ったあとにホットドッグ (2021-05-14 18:47)
 撮影に協力ありがとう (2021-04-27 18:17)
 よかうみ持続中 (2021-04-25 22:06)

Posted by トリトンダイビングリゾート at 21:08│Comments(0)最新ログ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。