2019年10月13日

周年パティの翌日

投稿者 TAKA

10日と12日、2回に分けて行った周年パーティ。
大勢の皆さんが来場されました。
そしてたくさんのお祝いのお言葉をいただきました。
幸せでしたface02icon102
パーティ中は
楽しんでもらおう、そして無事に終わらせようと
めちゃめちゃ気を張り詰めていました。
なので、最後の挨拶のときも泣かなかったです…icon103
涙腺が崩壊したのは、
パーティが終わり、お店に戻り、
皆さんからの温かいメッセージを読んだとき・・・

周年パティの翌日


大事な宝物にしますicon12

周年パティの翌日


他、素敵な花束やたくさんのプレゼントもいただきました。
ありがとうございます。

周年パティの翌日

周年パティの翌日


潜水団体の方やメーカーの方々も
多数お越しいただきました。
うれしかったです。

昨日は尋常ではない大きさの台風が関東地方に。
朝から多くの被害のニュースが流れていました。
そんな大変な最中に慶事を行なっていいか、
複雑な気持ちでした。
被災された皆さまには心から御見舞い申し上げます。

10日のパーティのリポートはAZがアップしてくれていますが、
昨日の模様も同じく彼女が近日中にアップします。
どうぞお楽しみに…

周年パティの翌日
(10日)

周年パティの翌日
(12日)

本当にあらためて今回のパーティに参加いただいた皆さん、
これまでご愛顧いただいたメンバーの皆さん、
応援してくれたサポートメンバーの皆さん、
心から感謝します。
ありがとうございました。

周年パティの翌日



さて、パーティから一夜明け、
今日は10時からオープンの学科、プール。
受講されるのは、くんくんサン(左)とくりサンのお二人。
初対面ですが、すぐ仲良くなっていましたface02

周年パティの翌日

周年パティの翌日


台風一過の秋晴れの中、
無事講習は終了。
先ほどプール解散しました。

周年パティの翌日


25年の節目のパーティは昨夜終わり、
今日からまたトリトンは新しい未来へ。
彼らがその歴史を刻んでいくことになります。
次回の海洋実習もがんばりましょうネ。

周年パティの翌日

周年パティの翌日



さあ、そしていよいよこのあとは
ラグビーW杯の対スコットランド戦。
宿敵です。
もし日本が勝って初の決勝Tまで進出したら、
そのときも間違いなく涙腺崩壊するだろうなーface11

周年パティの翌日




周年パティの翌日

周年パティの翌日

周年パティの翌日

  • LINEで送る

同じカテゴリー(今日のできごと)の記事画像
よかよかブログさん、ありがとう!
クローズアップ玄海2
中止にする勇気
違う視点から  最終回
違う視点から  PART3
違う視点から  PART2
同じカテゴリー(今日のできごと)の記事
 よかよかブログさん、ありがとう! (2021-06-14 09:14)
 クローズアップ玄海2 (2021-06-11 07:42)
 中止にする勇気 (2021-06-04 16:21)
 違う視点から  最終回 (2021-05-27 18:52)
 違う視点から  PART3 (2021-05-16 16:54)
 違う視点から  PART2 (2021-04-17 14:22)

Posted by トリトンダイビングリゾート at 18:56│Comments(0)今日のできごと
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。