2019年10月16日

ようこそ、日本の海へ


潜水地:恋の浦
天候:晴れ
水温:24℃
透明度:2〜3m

福岡は最近ずっと悪海況。
先日の辰ノ口ツアーの時も地元のショップさんよりも福岡のショップさんが多かったです。
透明度なかなか回復しません。。

ようこそ、日本の海へ


そんな中、アドバンスの講習をやり遂げたお2人‼︎

ようこそ、日本の海へ


ナビも完璧。
ドライスーツでの泳ぎもバッチリでした(^^)
アドバンス認定!
おめでとうございます!


ファンに参加のドイツからお越しのエリック。
日本で潜るのが夢だったとのこと。
日本初めての海が恋の浦。
コンディションは良くなかったものの、
「今日、潜れて良かった。」
と大満足して頂けました(^^)
ドイツではいつも湖で潜るそうです。

タカさんとすっかり意気投合していました。
LINEも交換したそうです。
ドイツの方も利用しているんですネ(・ω・)

ようこそ、日本の海へ


また遊びに来てほしいですね。

ようこそ、日本の海へ



ようこそ、日本の海へ

Good evening Taka, it was a pleasure to dive with you, Kokuto san and the other together.
You were very kind and you explained very well, it was a safe day too.
Thank you so much



ようこそ、日本の海へ

  • LINEで送る

同じカテゴリー(最新ログ)の記事画像
クローズアップ玄海2
クローズアップ玄海
ウミウシさんとカサゴくん
潜ったあとにホットドッグ
撮影に協力ありがとう
よかうみ持続中
同じカテゴリー(最新ログ)の記事
 クローズアップ玄海2 (2021-06-11 07:42)
 クローズアップ玄海 (2021-06-06 16:16)
 ウミウシさんとカサゴくん (2021-06-05 23:50)
 潜ったあとにホットドッグ (2021-05-14 18:47)
 撮影に協力ありがとう (2021-04-27 18:17)
 よかうみ持続中 (2021-04-25 22:06)

Posted by トリトンダイビングリゾート at 23:22│Comments(0)最新ログ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。