2019年10月30日

中年のおっさんの夢

※スマホの方は画面を横にしてご覧になると、
画像も大きくなり読みやすいです
face01

潜水地:志賀島
天候:晴れ
水温:21℃
透明度:5m
投稿者:TAKA

今日も志賀島へやってきました。
昨日に続き、順子さん(左)、
そしてファン・デビューとなる、ちえみちゃん(右)

中年のおっさんの夢


奇しくもちょうど一年前の今日、
順子さんもファンダイブデビューだったそうです。
それから一年間コツコツ潜り続け、
潜水本数は80本弱icon97
今では後輩ダイバーをサポートできるくらい
貫禄がつきましたface02

中年のおっさんの夢


ちえみちゃんは今日がマイギアの初おろし。
おー、キュートicon102

中年のおっさんの夢


オープンの講習はずっとてらさんが担当だったので、
僕と潜るのは今日が初めて。
初ファン、初ドライスーツにしては
とっても上手でした。
抜群のセンスがありますネ。
てらさんの教え方が上手だったんでしょうface15

中年のおっさんの夢


そして午後、この青年が志賀島にやってきました。
体験ダイビングに参加する愛称ちんクン。
先日、スポーツバーで出会いました。
ラグビーW杯、初戦のロシア戦。
日本が逆転勝ちし、大盛り上がりの店内。
一緒にハイタッチし、仲良くなりました。
今、大学2年生。
僕が30年前に卒業した大学。
そう、可愛い後輩になりますface02

中年のおっさんの夢


二本目はみんなで一緒に潜りましたface01
なんか、家族写真みたい(笑)

中年のおっさんの夢


福岡市出身のちんクン。
初めてダイビングに挑戦でしたが、
とても上手でした。
そして地元の海にこんなに魚がいることに
ビックリしていました。
第一印象はすこぶる良かったとのことicon100

中年のおっさんの夢


50を過ぎた中年のおっさんにも
小さな夢があります。
それはトリトンを作った当時から、
僕がずっと想っていたこと…
その夢が実現するよう、
ちんクンが今後いろいろ手伝ってくれることに。
頼もしい後輩ですicon198

実現できるかどうか、不確かだけど、
でも夢があれば、未来は明るいはずicon97
彼がこのブログにこれから度々登場し始めたら、
その夢の実現に順調に向かっていると
どうぞお察し下さいicon105




DREAMS COME TRUE ですface02
(ドリームズカムトゥルー)

中年のおっさんの夢




中年のおっさんの夢

中年のおっさんの夢

中年のおっさんの夢

  • LINEで送る

同じカテゴリー(最新ログ)の記事画像
クローズアップ玄海2
クローズアップ玄海
ウミウシさんとカサゴくん
潜ったあとにホットドッグ
撮影に協力ありがとう
よかうみ持続中
同じカテゴリー(最新ログ)の記事
 クローズアップ玄海2 (2021-06-11 07:42)
 クローズアップ玄海 (2021-06-06 16:16)
 ウミウシさんとカサゴくん (2021-06-05 23:50)
 潜ったあとにホットドッグ (2021-05-14 18:47)
 撮影に協力ありがとう (2021-04-27 18:17)
 よかうみ持続中 (2021-04-25 22:06)

Posted by トリトンダイビングリゾート at 18:56│Comments(0)最新ログ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。