2019年11月13日

沖縄入り

投稿者 TAKA

ここ最近の水曜日の夜は
ドラマ 「同期のサクラ」を観ては、
涙腺を大崩壊させています。
「さくら~、さくら~♪」と森山直太朗の曲が
流れるシーンはホントにやばい。
脚本家が
「さあ、視聴者の皆さん、ここでお泣きなさい」
って言っているよう…

今朝は「スッキリ」にその森山直太朗が出演。
「さくら」の生歌をスタジオで披露したのを観たあと、
自転車に乗って出社しました。
ちょっと涙目で…face11

出社と言ってもお店には1時間もいなかったかな。
整骨院であちこちをしっかりほぐしてもらったあと、
大きな荷物を手に福岡空港へ。
そう、明日から秋のトリ沖が始まります。

沖縄に到着したのは夕方。
とっても暖かくて、気持ちいい。
宿泊先のベランダから撮った夕陽がとてもきれい。

沖縄入り


今回の期間中、トリ沖デビューの方はお二人だけ。
あとはみなリピーターです。
ありがとうございますface02
今回、総人数はいつもより少ないのですが、
期間中、休むことなく、毎日海へ繰り出します。
さすがに日々のブログをアップするのは難しいかなface11
今回は期間を終えてから、
総集編としてまとめて期間中のトリ沖の模様を
アップしたいと思いますface01

また福岡ではサポートメンバーの方たちが、
週末を中心に海へご案内します。
(山口・青海島ツアーは17日から24日に変更)
そしてその日の模様もブログにアップします。
お楽しみに…


さあ、今日は水曜日。
このあとは沖縄の部屋で、「同期のさくら」を観なくちゃ。
恐らく、今日も涙で目を真っ赤にしながら、
観ることになるんだろうなーface11



沖縄入り

沖縄入り

沖縄入り

  • LINEで送る

同じカテゴリー(今日のできごと)の記事画像
よかよかブログさん、ありがとう!
クローズアップ玄海2
中止にする勇気
違う視点から  最終回
違う視点から  PART3
違う視点から  PART2
同じカテゴリー(今日のできごと)の記事
 よかよかブログさん、ありがとう! (2021-06-14 09:14)
 クローズアップ玄海2 (2021-06-11 07:42)
 中止にする勇気 (2021-06-04 16:21)
 違う視点から  最終回 (2021-05-27 18:52)
 違う視点から  PART3 (2021-05-16 16:54)
 違う視点から  PART2 (2021-04-17 14:22)

Posted by トリトンダイビングリゾート at 17:24│Comments(0)今日のできごと
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。