2020年01月09日

月例会はなくなるけど

投稿者 TAKA

トリトンは今日まで正月休み。
商売柄、夏は休みがほとんどないので、
この時期にのんびり休養をもらいました。
と言っても、どこかに旅していたわけではなく、
ちょっと事務処理をしたり、メールチェックしたり、
体がなまらないようにトレーニングしたり・・・

さあ、明日からいよいよ仕事始め。
気持ちを引き締めて始動したいと思います。
世の中の動きに合わせ、
サービス内容をいろいろリニューアルする時期。
その中で一つお知らせが…
これまで長きに渡って行なってきた
『月例会』を今年から廃止します。

思えば15年以上続いてきたこのイベント。
宴を通してたくさんの出会いがありました。
新しい仲間が増えました。

でも残念なことに
ここ数年は参加者が減ってきました。
知らない人が大勢集まる飲み会は
気をつかったり、疲れたりして楽しめない…
と言う風潮が強いみたいです。

かく言う僕も、この正月、高校時代の
サッカー部 OB新年会に誘われたときも、
「知っている連中がいるなら参加しようかな」
と返事しましたface13
やはり顔馴染みの人が参加すると安心だし、
楽しいし…face16

飲みニケーションの機会は残したい。
みんながもっと参加しやすい宴にしたい。
誰が来るかわからない大所帯の『月例会』 より、
気心しれた方たちと少人数で飲んだ方が
参加しやすいはず…

と言うことで、今年からは
『同期会』、『◯◯ツアー打ち上げ』、
『メモリアルダイバーお祝い会』
『水中フォトお披露目会』
など、テーマに合わせて、お声掛けしようかなと。

月イチの飲み会がなくなるだけであって、
僕個人の飲み会へ行く機会は増えるでしょうネface11

月例会はなくなるけど
くらし情報
『定期的にトイレに逃亡!? 職場の飲み会あるある5つ』
Googirl 参照



メンバー全体の宴として、
『スプリング(花見)パーティ(4月)』
『サマーパーティ(7月)』
『納涼パーティ(9月)』
『クリスマスパーティ(12月)』
は、催す予定です。

あ、それとダイバーとノンダイバーの
楽しい飲み会で不定期に開催している
『トリコン(第4金曜)』 は今後も行ないますface02


そう、トリトンは飲みニケーションに関しては
肯定的なショップです。
今後もどこかの宴で一緒に飲みましょうネface02

月例会はなくなるけど




月例会はなくなるけど

  • LINEで送る

同じカテゴリー(今日のできごと)の記事画像
よかよかブログさん、ありがとう!
クローズアップ玄海2
中止にする勇気
違う視点から  最終回
違う視点から  PART3
違う視点から  PART2
同じカテゴリー(今日のできごと)の記事
 よかよかブログさん、ありがとう! (2021-06-14 09:14)
 クローズアップ玄海2 (2021-06-11 07:42)
 中止にする勇気 (2021-06-04 16:21)
 違う視点から  最終回 (2021-05-27 18:52)
 違う視点から  PART3 (2021-05-16 16:54)
 違う視点から  PART2 (2021-04-17 14:22)

Posted by トリトンダイビングリゾート at 17:39│Comments(0)今日のできごと
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。