2020年01月12日

2020年初潜り

※スマホの方は画面を横にしてご覧になると、
画像も大きくなり読みやすいです
face01

潜水地:志賀島 白瀬
天候:曇り
水温:14.9℃
透明度:8m
投稿者:とし

明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いいたしますm(。-ω-。)m

今年最初の潜水地は志賀島!!
オープン講習のじょうじクン
ファンダイビングの林さんと潜ってきました。

2020年初潜り

オープン講習のじょうじクンは
海で潜るのが初めてでしたが
すごく上手にスキルをこなしていました。
タカさんいわく、彼は抜群のセンスを持っているとのこと。
とにかく海が大好きらしく、
夏場は志賀島で水上バイクに乗っているそうです。
白瀬でダイビングをしているのを横目に見ていたそう。
ダイビングは沈船ダイブに興味があるとか…
どんどんハマってくれるといいですね!


2020年初潜り

2020年初潜り


ショップに戻ってからじょうじクンは
月謝に加入したみたいです。

これからたくさん一緒に潜りに行きましょう!
機会があれば沈船もね( ﹡・ᴗ・ )b



2020年初潜り


  • LINEで送る

同じカテゴリー(最新ログ)の記事画像
クローズアップ玄海2
クローズアップ玄海
ウミウシさんとカサゴくん
潜ったあとにホットドッグ
撮影に協力ありがとう
よかうみ持続中
同じカテゴリー(最新ログ)の記事
 クローズアップ玄海2 (2021-06-11 07:42)
 クローズアップ玄海 (2021-06-06 16:16)
 ウミウシさんとカサゴくん (2021-06-05 23:50)
 潜ったあとにホットドッグ (2021-05-14 18:47)
 撮影に協力ありがとう (2021-04-27 18:17)
 よかうみ持続中 (2021-04-25 22:06)

Posted by トリトンダイビングリゾート at 23:55│Comments(0)最新ログ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。