2020年02月08日

軽く、薄く、動きやすい

※スマホの方は画面を横にしてご覧になると、
画像も大きくなり読みやすいです
face01

潜水地:恋の浦
天候:くもり時々晴れ
水温:12.0℃
透明度:8~10m
投稿者:TAKA

今日は志賀島も恋の浦も海況が良くなさそうなので、
ファンダイブは中止に…
オープンの海洋実習だけの開催にしました。

この低水温の時期、気になるのは寒さとおしっこ。
不安だったので、カイロを用意しました。
朝、来店されたゲストのお二人に、

「どうぞ、これ、用意しているので使って下さいface01

「ありがとうございますicon97

軽く、薄く、動きやすい


今日の潜水地は恋の浦奥です。

軽く、薄く、動きやすい


ちょっと波があったけど、問題なく潜れそうicon100

軽く、薄く、動きやすい


ただここは遠浅なので水面移動が長いし、
波打ち際から駐車場までが遠いので、
エキジットしてからのトイレが心配face12
頻尿の僕にとっては過去に何度もトイレでつらい思いをした場所です。

軽く、薄く、動きやすい


そこで今日は万が一のことを考えて、
これを用意しました。
大人用紙おむつですicon97

軽く、薄く、動きやすい


軽くて、薄くて、動きやすい!
立体ギャザーでぴったりフィットicon105

軽く、薄く、動きやすい


朝、来店されたゲストのお二人に、

「どうぞ、これも用意しているので使って下さいface01

軽く、薄く、動きやすい


それは冗談です。
僕が今日おむつを履いていることは内緒にしてました。

軽く、薄く、動きやすい


潜ってみたら、視界は意外とよかったです。
まあ、冬の海ですからネ。

軽く、薄く、動きやすい


アマモが群生してたり、ウミサボテンが生息してたり。
恋の浦奥ならではの景観。

軽く、薄く、動きやすい

軽く、薄く、動きやすい


途中で日差しも出てきて、水中が明るくなりました。
気持ち良かったです。
軽く、薄く、動きやすかったのでface16

軽く、薄く、動きやすい


今日、りんだクンの講習が終わりました。
おめでとうございます!

軽く、薄く、動きやすい


今日の水温は12℃。
うん、なかなかの冷たさ…
結構長くこの冷たい水域に身を置いていたけど、
不思議と尿意を催すことがなかったです。
やはりおむつをしていると言う安心感からなのかな…

軽く、薄く、動きやすい


帰店し、認定手続き。
そのあとお二人はMSDを目指し、月謝にご加入icon100
うれしいですネー
今後もよろしく~

軽く、薄く、動きやすい

軽く、薄く、動きやすい


この自撮り撮影(上)のときも、月謝申し込み手続きのときも
まだおむつを履いたままだった自分。
そんなことをつゆ知らず、
月謝の申込書に記入するお二人でした。

軽く、薄く、動きやすい


追伸
このブログを投稿中の現在もまだ履いています。
軽く、薄く、動きやすいですface15


軽く、薄く、動きやすい

  • LINEで送る

同じカテゴリー(最新ログ)の記事画像
クローズアップ玄海2
クローズアップ玄海
ウミウシさんとカサゴくん
潜ったあとにホットドッグ
撮影に協力ありがとう
よかうみ持続中
同じカテゴリー(最新ログ)の記事
 クローズアップ玄海2 (2021-06-11 07:42)
 クローズアップ玄海 (2021-06-06 16:16)
 ウミウシさんとカサゴくん (2021-06-05 23:50)
 潜ったあとにホットドッグ (2021-05-14 18:47)
 撮影に協力ありがとう (2021-04-27 18:17)
 よかうみ持続中 (2021-04-25 22:06)

Posted by トリトンダイビングリゾート at 20:07│Comments(0)最新ログ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。