2020年02月11日

きへん仲間

※スマホの方は画面を横にしてご覧になると、
画像も大きくなり読みやすいです
face01

潜水地:恋の浦
天候:晴れ
水温:12.5℃
透明度:3~5m
投稿者:TAKA

ちょっと寒さが緩んだ感のある今日、
この顔ぶれで恋の浦へやってきました。
左から、
林田さん、植松さん、橋詰、林さんの4名。
共通点があります。
そう、みんな木偏(きへん)の姓ですface02
皆さん、初対面同士なのですが、
この話題で集合時にちょっと盛り上がりましたface02

きへん仲間


昨日までうねうねで潜れなかった恋の浦。
今日は少しだけまだうねりが残っているけど、
問題なく潜れそう。
ファンダイブを楽しもうと思います。
でも僕はゲレンデ整備も兼ねて潜ります。
ロープを張りなおしたり、ブイを設置したり。
その間、ゲストの皆さんには水中撮影を楽しんでもらおうと、
今日はレンタルカメラを3台準備してきました。

きへん仲間


Photo by だんちゃん▼

きへん仲間

きへん仲間

きへん仲間


Photo by 林サン▼

きへん仲間

きへん仲間

きへん仲間


Photo by りんだクン▼

きへん仲間

きへん仲間



きへん仲間の皆さんがフリータイムに協力してくれたので、
途中からゲレンデ整備に没頭できました。
ありがとうicon12

きへん仲間


帰りに運転しながらふと気づきました。
トリトンって「きへん」のお客様が不思議と多いことをicon103

杉山さん、権藤さん、横田さん、柄本さん、棟形さん、
村中さん、横山さん、松村さん、村岡さん、橋本さん、
柳さん、松野さん、橘木さん、松熊さん、樺島さん などなど

あ、森田さんや木寺さんや東さんも「きへん」ですネ…icon53

今度、きへんのみんなだけで飲もうかなface15

きへん仲間




きへん仲間


  • LINEで送る

同じカテゴリー(最新ログ)の記事画像
クローズアップ玄海2
クローズアップ玄海
ウミウシさんとカサゴくん
潜ったあとにホットドッグ
撮影に協力ありがとう
よかうみ持続中
同じカテゴリー(最新ログ)の記事
 クローズアップ玄海2 (2021-06-11 07:42)
 クローズアップ玄海 (2021-06-06 16:16)
 ウミウシさんとカサゴくん (2021-06-05 23:50)
 潜ったあとにホットドッグ (2021-05-14 18:47)
 撮影に協力ありがとう (2021-04-27 18:17)
 よかうみ持続中 (2021-04-25 22:06)

Posted by トリトンダイビングリゾート at 21:26│Comments(0)最新ログ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。