2020年08月06日

おしどり夫婦(^^)

※スマホの方は画面を横にすると読みやすいですface01

潜水地:志賀島
天候:晴れのち曇り
水温:26.5℃
透明度:8~12m
投稿者:TAKA

今日もチームトリトンは志賀島へ。
僕がオープン、たいさんがファンダイブチーム。

おしどり夫婦(^^)


風が強く、また薄雲が日差しを遮断してくれているので、
そんなに汗をかくことなく、準備ができました。
でも油断はダメ。
こまめに水分補給しなくてはいけません。

おしどり夫婦(^^)


たいさんのブリーフィングに耳を傾けるゲストの皆さん。

おしどり夫婦(^^)


メンバーMASAさんの奥さんのK子さん(右)
先日に入籍したばかりで新婚ホヤホヤ。
今日はK子さんの海洋実習。
OWDのCカード取得に挑みます。

おしどり夫婦(^^)


陸上だけでなく、水中でもずっと仲良し。
MASAさんがとにかく優しい。
こっちが見ていて照れるくらい、
もうアツアツですface11

おしどり夫婦(^^)

おしどり夫婦(^^)

おしどり夫婦(^^)


今日は昨日よりは視界が落ちた感があります。
まあ、それでも8~12mくらいはあったから十分かな。

おしどり夫婦(^^)

おしどり夫婦(^^)


かわいいクサフグの赤ちゃんたち。

おしどり夫婦(^^)


手前にヒラメがいます。
わかるかなface15

おしどり夫婦(^^)


たいさんはせりさん、ゆうじさん、源さんらと
メバル瀬方面へ行ったそうですface02

Photo by TAIJI ▼

おしどり夫婦(^^)

おしどり夫婦(^^)

おしどり夫婦(^^)

おしどり夫婦(^^)

おしどり夫婦(^^)

おしどり夫婦(^^)

おしどり夫婦(^^)

おしどり夫婦(^^)


一方、僕チームのK子さんはとっても上手に
スキルをこなされました。
晴れてOWダイバー認定となりました。
おめでとうございまーすface02

おしどり夫婦(^^)


帰店し、認定手続きが終わったら、
夫婦揃ってアドバンスコースに入会されました。

「コロナが落ち着いたら、南の島に新婚旅行に行きたいのでface01
とのこと。
そのときに楽しく潜れるよう、二人で技量を上げていくそうです。
いやー、うれしいですネーface02
これからも仲良く潜っていきましょうネー

おしどり夫婦(^^)





おしどり夫婦(^^)

  • LINEで送る

同じカテゴリー(最新ログ)の記事画像
クローズアップ玄海2
クローズアップ玄海
ウミウシさんとカサゴくん
潜ったあとにホットドッグ
撮影に協力ありがとう
よかうみ持続中
同じカテゴリー(最新ログ)の記事
 クローズアップ玄海2 (2021-06-11 07:42)
 クローズアップ玄海 (2021-06-06 16:16)
 ウミウシさんとカサゴくん (2021-06-05 23:50)
 潜ったあとにホットドッグ (2021-05-14 18:47)
 撮影に協力ありがとう (2021-04-27 18:17)
 よかうみ持続中 (2021-04-25 22:06)

Posted by トリトンダイビングリゾート at 23:27│Comments(0)最新ログ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。