2020年08月28日

恋の浦の手前と奥

※スマホの方は画面を横にすると読みやすいですface01

潜水地:恋の浦
天候:晴れ
海況:(恋の浦) 少し波あり
海況:(恋の浦奥) 波なし
水温:28.4℃
透明度:3~5m
投稿者:NORI


台風の影響ですこし波ありの恋の浦
恋の浦の手前と奥


天気はgoooodでした。
今日の私のバディは司さんです。
恋の浦の手前と奥


タカさんは草刈りをして
既に潜ったかのようにしたたる汗
お客さまのために整備頑張っていました!
恋の浦の手前と奥


お昼寝中のクサフグがたくさん!
カメラ練習中のわたしのモデルになってくれました
恋の浦の手前と奥


ホタテウミヘビがひょっこり!
この子もじっとしていてくれました(笑)
恋の浦の手前と奥


2本目は恋の浦奥(京泊)へ行きました。
私も司さんも初めて潜るポイントです。

透明度は5mくらいですね〜
恋の浦の手前と奥


砂地の海藻に隠れてホンヤドカリが!
恋の浦の手前と奥


きれいな色をしています!!
恋の浦の手前と奥


タツノオトシゴは今日は1匹だけ…
タカさんが発見。
今度こそ自分で見つけるぞ〜
恋の浦の手前と奥


ベラちゃんはずっと側を泳いでいましたよ
恋の浦の手前と奥


ふいに現れたコウイカ
恋の浦の手前と奥


恋の浦奥は穏やかで
ふだん見ない生き物たちがみれました!!
恋の浦の手前と奥


穏やかそうに見えますが
海の中には行燈クラゲがたくさん…


クラゲ除けクリームをたっぷり塗って
潜ったら3人とも刺されることなく終えました♫


暑い日が続きますね〜
皆さまのご来店お待ちしています!!



  • LINEで送る

同じカテゴリー(最新ログ)の記事画像
クローズアップ玄海2
クローズアップ玄海
ウミウシさんとカサゴくん
潜ったあとにホットドッグ
撮影に協力ありがとう
よかうみ持続中
同じカテゴリー(最新ログ)の記事
 クローズアップ玄海2 (2021-06-11 07:42)
 クローズアップ玄海 (2021-06-06 16:16)
 ウミウシさんとカサゴくん (2021-06-05 23:50)
 潜ったあとにホットドッグ (2021-05-14 18:47)
 撮影に協力ありがとう (2021-04-27 18:17)
 よかうみ持続中 (2021-04-25 22:06)

Posted by トリトンダイビングリゾート at 23:47│Comments(0)最新ログ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。