2020年12月28日

来年ブレイクするのは…?(^^)

投稿者 TAKA

「今年ブレイクした人、来年ブレイクしそうな人」
今の時期、よくネットでみる記事ですface01

さて、僕が来年ブレイクするのではと思うイチ推しのお笑い芸人がいます。
「スパイク」と言う女性コンビです。

来年ブレイクするのは…?(^^)


ボケ担当の小川暖奈さん(▲右)は
「吉本坂46」のセンターを務めています。
そういった点では、もうすでにブレイクしているかなface11

来年ブレイクするのは…?(^^)


彼女たちのYouTubeのちゃんねるが面白くて、
小川さんがかわいくて演技が上手で、
いつも楽しく観ています。


(スパイクチャンネルより)


実はスパイクは今年の「女芸人No.1決定戦 THE W 2020」の決勝まで勝ち進んでいました。
で、本番直前、二人ともまさかのコロナ陽性に。
泣く泣く出場を辞退したと言う悲話があります。

でも芸は達者だし、ルックスもいいし、
キャラも立つので、必ず来年はいろんな番組に声がかかると思います。
そして来年のTHE W にぜひ再挑戦してほしいですネface02


さてトリトンは来年何がブレイクするかな…
再開する「加圧トレーニング」かな?
それとも「うみたまごの水槽ダイブ」かな?

来年ブレイクするのは…?(^^)


来年は素潜りの世界にも注力していきたいので、
よかうみスキンダイブ・プログラムicon97
これがブレイクしてほしいなと個人的に思っています。

来年ブレイクするのは…?(^^)


来年はどんな一年になるかな…
きっと今年よりはいいはず…
そう信じて前向きに新年を迎えたいと思います。

来年ブレイクするのは…?(^^)




来年ブレイクするのは…?(^^)


  • LINEで送る

同じカテゴリー(今日のできごと)の記事画像
よかよかブログさん、ありがとう!
クローズアップ玄海2
中止にする勇気
違う視点から  最終回
違う視点から  PART3
違う視点から  PART2
同じカテゴリー(今日のできごと)の記事
 よかよかブログさん、ありがとう! (2021-06-14 09:14)
 クローズアップ玄海2 (2021-06-11 07:42)
 中止にする勇気 (2021-06-04 16:21)
 違う視点から  最終回 (2021-05-27 18:52)
 違う視点から  PART3 (2021-05-16 16:54)
 違う視点から  PART2 (2021-04-17 14:22)

Posted by トリトンダイビングリゾート at 23:19│Comments(0)今日のできごと
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。