2021年04月24日

ビーチヨガ日和でした

投稿者:レイナ

本日はトリトンビーチ・パークヨガ2021年度スタートの日でした^_^
トリトンから歩いて5分もかからない砂浜で行いました。
湾内なのでお世辞にも綺麗とは言い難い海でしたが、波の音がとっても気持ちよかったです✨

ビーチヨガ日和でした


しかし朝からまあ暑いこと
呼吸を整えている時点でじんわり汗が出てきました。
ヨガのポーズは普段使わない部分をほぐし伸ばし、ただ伸ばすだけでなく筋肉も使います。

ビーチヨガ日和でした


これはかんぬきのポーズ
縮こまってる体側がぐーんと伸びて気持ちいいです✨
が、股関節を柔軟にするポーズでもあるのでなかなかキツかったりも

なので拭っても気づけば汗がたらーり
でも、それが終わった後のシャバーサナ(おやすみ)は至福の時間なんです✨

次回は5/29土曜日開催です(o^^o)
是非お越しください✨



ビーチヨガ日和でした

これまで屋内では何度かしたことがありましたが、野外は初めてでした。
とても気持ちよかったです。
気温は高かったけど、潮風が気持ちよくて快適でした。
おかげで凝り固まっていた肩関節が緩みました。
ありがとうございました。
(みか)


日常生活ではしない動きをするので上手くバランスが取れなかったり、伸ばすことのないところを伸ばしたりしたので心身共にスッキリし、時折吹く風が心地良く有意義な時間を過ごすことができました。
(なみ)

今日は天気も良く、海風もちょうどよかったですね。
レイナさんのゆったりとしたリードは特に良かったです。
時間もちょうどよく、気持ちよくヨガが出来ました。
やっぱりヨガは海沿いでやると気持ちいいですね。次も都合がつけば参加したいです。
(黒糖)

ビーチヨガ日和でした

  • LINEで送る

同じカテゴリー(加圧・ビーチヨガ)の記事画像
ビーチヨガ 復活!
秋晴れ
ビーチヨガ、そしてダイビング
同じカテゴリー(加圧・ビーチヨガ)の記事
 ビーチヨガ 復活! (2020-07-18 20:31)
 秋晴れ (2017-09-08 21:21)
 ビーチヨガ、そしてダイビング (2017-09-03 22:11)

Posted by トリトンダイビングリゾート at 22:01│Comments(0)加圧・ビーチヨガ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。