2021年04月27日

撮影に協力ありがとう

※スマホの方は画面を横にすると読みやすいですface01


潜水日:2021年4月27日
潜水地:恋の浦
天候:晴れ
海況:なし
水温:16.8℃
透明度:8m
投稿者:TAKA

ずっと視界抜群だった恋の浦ですが、今日は少し"春にごり" が生じてました。
まあそれでも8mは抜けていたので、いつもの恋の浦よりはキレイicon97
今日の参加ゲスト3名に協力してもらいました。

撮影に協力ありがとう


リニューアル中のホームページの中の挿入画像の撮影です。
撮影はYUJIさん。
えもっちゃんとなおちゃんは体験ダイバー役。
僕が横バブルリングを披露しているシーンです。
構図、顔の表情、泡の大きさ など、なかなか思っているような絵面が取れず、YUJIさんに何度も撮り直ししてもらいました。
10分くらい…

撮影に協力ありがとう

撮影に協力ありがとう


そのあと移動し、また別のシーンも撮ったりしたので、トータル50分くらい潜りました。
皆さん、久々のダイビングだったので、疲れさせたかも…face11

撮影に協力ありがとう


エキジットしてから、

「あんなに長い時間、ずっと撮影に協力してもらってすみません。」

撮影に協力ありがとう






2本目は撮影なしでのんびり潜りました。

撮影に協力ありがとう





撮影に協力ありがとう

  • LINEで送る

同じカテゴリー(最新ログ)の記事画像
クローズアップ玄海2
クローズアップ玄海
ウミウシさんとカサゴくん
潜ったあとにホットドッグ
よかうみ持続中
もっとアイドルになればいいのに…
同じカテゴリー(最新ログ)の記事
 クローズアップ玄海2 (2021-06-11 07:42)
 クローズアップ玄海 (2021-06-06 16:16)
 ウミウシさんとカサゴくん (2021-06-05 23:50)
 潜ったあとにホットドッグ (2021-05-14 18:47)
 よかうみ持続中 (2021-04-25 22:06)
 もっとアイドルになればいいのに… (2021-04-23 18:51)

Posted by トリトンダイビングリゾート at 18:17│Comments(0)最新ログ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。