2017年09月03日

ビーチヨガ、そしてダイビング

※スマホの方は画面をどうぞ横にしてご覧下さい。


潜水場所;恋の浦
水温;25.7℃
透明度;3~5m
天気;晴れ
投稿者;TAKA

今日は月イチのビーチヨガの日。
朝8時半から宮地浜海水浴場のビーチで、
女性8名が集まって、気持ちよくヨガを楽しみましたface01

ビーチヨガ、そしてダイビング


まずは心を無にして瞑想から。

ビーチヨガ、そしてダイビング

ビーチヨガ、そしてダイビング


心地よい風を感じ、
そして心地よい潮騒を聴いて…

ビーチヨガ、そしてダイビング

ビーチヨガ、そしてダイビング

ビーチヨガ、そしてダイビング


ただ今日は、
心地よい?木魚の音もずっと聴こえていましたicon103
海岸沿いにあるお寺からです…face11

ビーチヨガ、そしてダイビング


さるちゃん、今日もありがとう。

ビーチヨガ、そしてダイビング

ビーチヨガ、そしてダイビング

ビーチヨガ、そしてダイビング



ヨガのあと、トリトン号は恋の浦海岸へ。
次のプログラムはダイビングです。
今日も大勢のゲストで賑わいました。

こちらはよかうみ体験チームicon23
かやさんとすわっちが担当です。

ビーチヨガ、そしてダイビング


一方、PPB SP&ファンダイブチーム。
僕が担当です。

ビーチヨガ、そしてダイビング


PPB SPを受講のはるかちゃんは、
今日がウェットスーツ初おろし。
その新しいスーツでの適正ウエイトを確認し、
いろんなスキルに挑戦しました。

ビーチヨガ、そしてダイビング

ビーチヨガ、そしてダイビング

ビーチヨガ、そしてダイビング


今日の恋の浦はニゴニゴ。
うねりが少しあったからかな。
でも魚影は濃かったです。
カンパチの群れにも遭遇しましたよface02

ビーチヨガ、そしてダイビング

ビーチヨガ、そしてダイビング

ビーチヨガ、そしてダイビング


途中、体験チームに会いました。
6名のゲストをかやさんとすわっちがコントロールしています。
視界が悪いので、大変そう。
2人ともがんばってface01

ビーチヨガ、そしてダイビング


その体験ダイビングに、
今日は隆太さんの甥っ子クンも参加してくれました。
おじ、おばの前でとても上手な泳ぎっぷりでした。

ビーチヨガ、そしてダイビング
おばさん(右)とツーショットの甥っ子クン▲
(Photo by おじさん)


帰店したら、PADIからえりえりのアドバンスのCカードが届いていました。
今日の彼女はビーチヨガからダイビングまでフルコース参加でした。
ありがとうございました。
そして、認定おめでとうicon97

ビーチヨガ、そしてダイビング



ビーチヨガ、そしてダイビング

  • LINEで送る

同じカテゴリー(最新ログ)の記事画像
クローズアップ玄海2
クローズアップ玄海
ウミウシさんとカサゴくん
潜ったあとにホットドッグ
撮影に協力ありがとう
よかうみ持続中
同じカテゴリー(最新ログ)の記事
 クローズアップ玄海2 (2021-06-11 07:42)
 クローズアップ玄海 (2021-06-06 16:16)
 ウミウシさんとカサゴくん (2021-06-05 23:50)
 潜ったあとにホットドッグ (2021-05-14 18:47)
 撮影に協力ありがとう (2021-04-27 18:17)
 よかうみ持続中 (2021-04-25 22:06)

Posted by トリトンダイビングリゾート at 22:11│Comments(0)最新ログ加圧・ビーチヨガ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。