2017年10月07日

爆笑!EFA(応急手当)コース

※スマホの方は画面をどうぞ横にしてご覧下さいface02


投稿者 TAKA

昨日の視界不良だった海が、
どこまで回復しているかわからなかったので、
今日の海はムリせず中止にしました。

日中は溜まっている店内業務に没頭。
で、夕方からはEFAコースを開講しました。
参加されたのは5人のメンバー。

人数が多いと、その分スキル練習に時間を費やすため、
どうしても長くなってしまうこのコース。
みんなが退屈しないよう、
トリトン流にいろんな場面で笑いを取りながら進めてきました。

4時間半でコース終了。
みんな、お疲れ様でした。
認定おめでとうface02

うち4人は明日とあさってはレスキューコースですね。
これも締めるところは締め、笑いをとるところはとって、
真面目に楽しく開講したいと思います。
よろしくどうぞーface02

爆笑!EFA(応急手当)コース

爆笑!EFA(応急手当)コース

爆笑!EFA(応急手当)コース

爆笑!EFA(応急手当)コース

爆笑!EFA(応急手当)コース

爆笑!EFA(応急手当)コース

爆笑!EFA(応急手当)コース

爆笑!EFA(応急手当)コース




爆笑!EFA(応急手当)コース


EFAの講習を受けるのは二回目ですが、
忘れている部分が多かったので、再度受講してよかったです。
長時間でしたが、楽しく学べました。
(NAO)


4時間半の講習もあっと言う間に終わってしまいました。
持っていても損はしないライセンスなので、
皆さんもどうぞ…
(こば)


ダイビングの時だけでなく、
日頃から知っておくといい知識の習得になったなーと
実感しました。
楽しく、でもしっかり学べてとても有意義な時間でした。
(えりえり)


テキストでは分かりにくいことも、
実際に楽しく学ぶことができました。
最後のシナリオもよくある事例でしたface15
(YUJI)


今日はいろいろ勉強になる1日でした。
自分がシナリオのときどんな状態だったか、
ブログを楽しみにしております。
(一馬)



爆笑!EFA(応急手当)コース

  • LINEで送る

同じカテゴリー(今日のできごと)の記事画像
よかよかブログさん、ありがとう!
クローズアップ玄海2
中止にする勇気
違う視点から  最終回
違う視点から  PART3
違う視点から  PART2
同じカテゴリー(今日のできごと)の記事
 よかよかブログさん、ありがとう! (2021-06-14 09:14)
 クローズアップ玄海2 (2021-06-11 07:42)
 中止にする勇気 (2021-06-04 16:21)
 違う視点から  最終回 (2021-05-27 18:52)
 違う視点から  PART3 (2021-05-16 16:54)
 違う視点から  PART2 (2021-04-17 14:22)

Posted by トリトンダイビングリゾート at 23:21│Comments(0)今日のできごと
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。