2017年10月08日

トリトンの長い一日 1

※スマホの方は画面をどうぞ横にしてご覧下さいface02


潜水場所:恋の浦
水温:22.9℃
透明度:2~3m
天気:晴れ
投稿者:TAKA

連休中日の今日は朝から気持ちよい秋晴れ。
カレンダーをみたら、
なかなかなスケジュールですface12
サポートメンバーの皆さんは今日他用があるとのこと。
がんばって一人で元気にやっていこう!

朝7時半過ぎに早くも最初のお客様がご来店。

札幌から社員旅行で来福中のHさん。
同じく東京から社員旅行で来福中のYさん。
社員旅行中にファンダイブに参加されるお二人です。
もちろんお互い顔見知りとかではないですよ…face11

トリトンの長い一日 1


トリトンメンバーの森やん、たっちゃんのお二人も現地で合流し、
この顔ぶれで秋の海を楽しみますface01

トリトンの長い一日 1


もう一つは体験ダイビングチーム。
よろしくお願いしまーす。

トリトンの長い一日 1


一昨日は大雨でほとんど視界がなかった恋の浦。
今日は少しだけ回復していましたface16
でも社員旅行中のお二人や体験ダイビングのお二人には、
福岡の海の第一印象は△だったかも…face13

トリトンの長い一日 1

トリトンの長い一日 1


今日はゆっくりのんびりできません。
帰店し、器材を洗っている最中に、
次のプログラムのお客様たちが次々と来店されました。
今日からレスキューコースを受講するえりえり、
一馬さん、こばさん、そしてYUJIさんの4人。
昨日のEFAに続き、連日のご来店です。

トリトンの長い一日 1


14時半から学科がスタート。
夜はプール講習。

トリトンの長い一日 1


勤務時間はとっても長いけど、
あっという間の一日でした。
まあそれだけ充実していたということで…face03


今日、レスキューの学科が最後まで終わらなかったので、
この4人は明朝7:30からその続きを受講することになりました。
で、そのあと海洋実習。

帰店したら、
夕方は学科、そして夜はナイトダイブが組まれています。
明日も長い一日になりそうですface11


でも明日は二人のサポートメンバーの尽力があるので、
乗り切れそうです。
がんばりますicon21




トリトンの長い一日 1

  • LINEで送る

同じカテゴリー(最新ログ)の記事画像
クローズアップ玄海2
クローズアップ玄海
ウミウシさんとカサゴくん
潜ったあとにホットドッグ
撮影に協力ありがとう
よかうみ持続中
同じカテゴリー(最新ログ)の記事
 クローズアップ玄海2 (2021-06-11 07:42)
 クローズアップ玄海 (2021-06-06 16:16)
 ウミウシさんとカサゴくん (2021-06-05 23:50)
 潜ったあとにホットドッグ (2021-05-14 18:47)
 撮影に協力ありがとう (2021-04-27 18:17)
 よかうみ持続中 (2021-04-25 22:06)

Posted by トリトンダイビングリゾート at 23:49│Comments(0)最新ログ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。