2018年04月12日

モデルさんは…(^^)

※スマホの方は画面をどうぞ横にしてご覧下さいface01


投稿者 TAKA

明日からのトリ沖に向けて、
今日沖縄入りしました。
いつもは前日夕方入りすることが多いけど、
今回は始発便で来沖しました。
朝、5時起き…icon11

でも全然つらくなかったです。
と言うのも、今日は沖縄入りしてすぐに、
HP用の撮影をすることになっていたので。
しかもそのモデルさんがとてもかわいいから…face15
ルンルンしながら早朝の電車に乗って福岡空港へ向かいましたicon64


「タカさん、お久しぶりです!」

沖縄の万座で落ち合ったのは、
今回モデルをお願いする美咲ちゃん。
トリトンメンバーTさんのご友人で、僕と会うのは3回目。
東京在住の彼女。
ちょうど、今回のトリ沖の期間中、
彼女もプライベートで沖縄にいるとのこと。
だったら、今日、トリトンHPのモデルとして撮影依頼をしたところ、
快諾してくれました。

モデルさんは…(^^)


とっても可愛くてスタイルのいい美咲ちゃん。
撮影の雰囲気も慣れていて、
いい表情を出してくれます。

それもそのはず、
だって彼女は月刊ダイバーのモデルでもあるのです。
今でもちょこちょこ誌面に登場していますよface01

モデルさんは…(^^)

モデルさんは…(^^)



今日は万座ビーチホテルの中で撮影しました。

「美咲ちゃん、ラッシュガードは?」

「あ、持ってくるのを忘れました。でも水着のままで全然いいですよ。」

「ちょっとセクシー過ぎるんだけど…face12

モデルさんは…(^^)

モデルさんは…(^^)

モデルさんは…(^^)

モデルさんは…(^^)


このあとウェットスーツに着替えて、
ダイビングシーンです。
美咲ちゃんは現在アドバンスダイバーとのこと。

モデルさんは…(^^)

モデルさんは…(^^)


水中撮影しました。

最初のほんの少しだけ…face16


あとは美咲ちゃんと二人でファンダイブ。
楽しかったです!
月刊ダイバー愛読の美咲ちゃんファンの皆さん、
ごめんなさいface15

モデルさんは…(^^)

モデルさんは…(^^)

モデルさんは…(^^)

モデルさんは…(^^)

モデルさんは…(^^)


いや、いや、月刊ダイバー モデルの美咲ちゃんが、
トリトンのHPに登場するなんて、
すごい、すごいface15

人脈って大事ですネ…

紹介してくれたTさん、ありがとうございますface02

モデルさんは…(^^)

モデルさんは…(^^)

モデルさんは…(^^)


潜り終わったら、少し雨が降ってきました。
寒がっていたので、ジャグジーに入ることに。

今回の撮影はこの入浴シーンでおしまいですface03

モデルさんは…(^^)

モデルさんは…(^^)


撮影が終わり、美咲ちゃんと別れました。

と言っても彼女は初日を迎える明日のトリ沖に、
いちゲストとして参加してくれることになっています。

明日はHP用撮影ではないのですが、
明日も美咲ちゃんをバシバシ撮ろうと思いますface15

プライベート用に…face03


何か、今回のトリ沖、
より楽しくなりそう。

そんな予感がしますface15


今日は月刊ダイバーの表紙になってもいいような
美咲ちゃんの画像でさようなら…icon23

モデルさんは…(^^)


モデルさんは…(^^)

モデルさんは…(^^)


  • LINEで送る

同じカテゴリー(今日のできごと)の記事画像
よかよかブログさん、ありがとう!
クローズアップ玄海2
中止にする勇気
違う視点から  最終回
違う視点から  PART3
違う視点から  PART2
同じカテゴリー(今日のできごと)の記事
 よかよかブログさん、ありがとう! (2021-06-14 09:14)
 クローズアップ玄海2 (2021-06-11 07:42)
 中止にする勇気 (2021-06-04 16:21)
 違う視点から  最終回 (2021-05-27 18:52)
 違う視点から  PART3 (2021-05-16 16:54)
 違う視点から  PART2 (2021-04-17 14:22)

Posted by トリトンダイビングリゾート at 23:28│Comments(0)今日のできごと
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。