2018年05月09日

招かれざる客

投稿者 TAKA

ブーン
招かれざる客


昨夜から店内にハエがいます。
店を閉めるとき、
殺虫剤を巻いて帰ったんですが、
今朝になっても生きており、
店内のあちこちを飛び回っています。
仕事をしていて、耳元に飛んでくるととても不快。
ドアを開けて、逃がしてやろうとしても、
まったく外へ出る素ぶりも見せませんicon11

あらためて殺虫剤を巻いても、
一向に弱ったりせず、元気に飛び回ってます。

「あれ?殺虫剤って消費期限があるんだったけface12

税理士の先生や、
サポートメンバーのよーさんの来店中も、
僕たちの周りを飛んでいました。

もう、話に集中できないicon101

そんな中、夕方、メンバーの皆さんには
LINEやメールで 『メンバー会報』 を送りました。
この夏のたくさんのツアーをご案内しています。
店内のツアーボードが明日は賑やかになることでしょう。

招かれざる客


ただ、そのメンバー会報を送信しているときも、
こうやってブログを投稿しているときも、
相変わらずヤツは飛び回っています。

ドアを全開にしているのに、
なぜ外に出ないんだろう…face13


店内が寒い…


「ブ~ン」


うわーっ、もう限界icon11

招かれざる客




このあと仕留めるために雑誌を丸めます。


ヤツとおさらばですface09




招かれざる客

招かれざる客


  • LINEで送る

同じカテゴリー(今日のできごと)の記事画像
よかよかブログさん、ありがとう!
クローズアップ玄海2
中止にする勇気
違う視点から  最終回
違う視点から  PART3
違う視点から  PART2
同じカテゴリー(今日のできごと)の記事
 よかよかブログさん、ありがとう! (2021-06-14 09:14)
 クローズアップ玄海2 (2021-06-11 07:42)
 中止にする勇気 (2021-06-04 16:21)
 違う視点から  最終回 (2021-05-27 18:52)
 違う視点から  PART3 (2021-05-16 16:54)
 違う視点から  PART2 (2021-04-17 14:22)

Posted by トリトンダイビングリゾート at 19:12│Comments(0)今日のできごと
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。