2018年05月15日

映画を観てパワー充電

投稿者 TAKA

「面白いから観た方がいいよー」

多くの方から言われ続けた映画 『グレイテスト・ショーマン』
遅ればせながら、本日観てきました。

いやー、噂通りのめちゃいい映画でしたーface02
DVDでなく、劇場で観て本当によかった。
ミュージカル映画って、いいですねー
何かパワーをもらったような気がします。
何か、無性に走りたい気分icon16
博多駅のホームまで、エスカレーターを使わず、
階段を駆け上がっちゃいましたicon14
明日のダイビングサービスも元気に提供できそうですicon21


夜、店に戻ってきて、この映画の音楽を聴きながら、
今日のブログをアップしています。

映画を観てパワー充電



さてここでいくつかインフォメーション。
まず26日の月例会は今回満員御礼となりました。
15名の小さな会場を予約していたのですが、
もうちょっと大きな会場を手配しておけばよかったface11
最近の月例会は男性が多かったけど、
今回の男女比は6:9。
楽しくなりそうですface15


そしてもう一つのインフォメーション。
今月24日の海はCLOSEDとさせていただきました。
その日は白瀬のゲレンデ復旧工事をしてきます。
昨年10月に崩れたブロックの撤去作業です。
インバーター発電機やコンクリートハンマーを使って。
たいさん、かやさん、
そしてメンバーの航平ちゃんとがんばります。
いつも白瀬を使っている他のショップスタッフさんに
打診したら数件のショップも協力してくれるとのこと。
うれしいですネ。
みんなで夏前にきれいな使いやすい浜辺にするぞー!

映画を観てパワー充電

映画を観てパワー充電


This Is Me
(これが私だから!)

もう、映画を観て、
気分がアゲアゲの橋詰でした。

映画を観てパワー充電




映画を観てパワー充電


映画を観てパワー充電


  • LINEで送る

同じカテゴリー(今日のできごと)の記事画像
よかよかブログさん、ありがとう!
クローズアップ玄海2
中止にする勇気
違う視点から  最終回
違う視点から  PART3
違う視点から  PART2
同じカテゴリー(今日のできごと)の記事
 よかよかブログさん、ありがとう! (2021-06-14 09:14)
 クローズアップ玄海2 (2021-06-11 07:42)
 中止にする勇気 (2021-06-04 16:21)
 違う視点から  最終回 (2021-05-27 18:52)
 違う視点から  PART3 (2021-05-16 16:54)
 違う視点から  PART2 (2021-04-17 14:22)

Posted by トリトンダイビングリゾート at 23:57│Comments(0)今日のできごと
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。