2018年06月14日

すごいの見れちゃいましたね❗

どーもー。ようすけです。
さあ。やって参りました志賀島。
雨も降らず満潮でした。
水面は少し波が立っていましたが透明度は、そんなに悪くなかったです。

そして、今日のメンバー!
長野県から来られた体験ダイビング三名。
そしてファンダイビング二名。
この方達です・・・。

・・・・・face13


撮ったはずなのに、
なぜか保存されていないicon10
今日のゲストの皆様すいません。
カメラにデータが残ってなくて・・・。

すごいの見れちゃいましたね❗


そこでファンゲストのまゆちゃんから
今日彼女が撮った画像を送ってもらうことにしています。
届いたら、すぐにこのブログに挿入しますね。
まゆちゃん、お手数おかけしてごめんなさい。
よろしくお願いします。

(まだ画像がないので、ここからは想像で…)

水中生物は、こんな感じでした。
砂地まで行くとなんとツバクロエイが隠れていました❗



体験ダイビングチームも、
二本目はスムーズに潜れたので、
このエイを一緒に観察してきました。


初めは、どこに居るか分からなかったけど、
タカさんが砂を払うとデッカイのが隠れてました❗


体験ダイビングで見れたのも、
タカさんが居たからです❗

ゲストも、タカさんの事を先生と呼んでいたしね。


その先生が、海からあがり、
手を広げサイズをあらわしてるのに、
胸に飛び込もうとした場面もあったり(笑)


こんな世界があるなんて知らなかった❗
気持ちよかった。などの声も出てましたので、
これをまた聞けるように、
僕も海の魅力を伝えれるように頑張ります。


また。機会があったら一緒に潜りましょう!
次回会うときにCカード取得してたりして。
と話しサザエ丼を食べに行かれていました。

まだ、
大分や相島以来潜ってない方、
お待ちしてます。

そろそろ、ダイビングスイッチ入れちゃいましょうよ❗

あ、それとあさっての夜の月例会、
まだ枠があるそうなので、皆さん、ぜひ一緒に飲みましょうicon142




追記
まゆちゃんから画像が届いたので、
こちらに挿入します。
まゆちゃん、ありがとう!

すごいの見れちゃいましたね❗

すごいの見れちゃいましたね❗

すごいの見れちゃいましたね❗

すごいの見れちゃいましたね❗

すごいの見れちゃいましたね❗

すごいの見れちゃいましたね❗



すごいの見れちゃいましたね❗

  • LINEで送る

同じカテゴリー(最新ログ)の記事画像
クローズアップ玄海2
クローズアップ玄海
ウミウシさんとカサゴくん
潜ったあとにホットドッグ
撮影に協力ありがとう
よかうみ持続中
同じカテゴリー(最新ログ)の記事
 クローズアップ玄海2 (2021-06-11 07:42)
 クローズアップ玄海 (2021-06-06 16:16)
 ウミウシさんとカサゴくん (2021-06-05 23:50)
 潜ったあとにホットドッグ (2021-05-14 18:47)
 撮影に協力ありがとう (2021-04-27 18:17)
 よかうみ持続中 (2021-04-25 22:06)

Posted by トリトンダイビングリゾート at 20:51│Comments(0)最新ログ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。