2018年06月16日

不気味な生き物( ゚□゚)

※スマホの方は画面を横にした方が、
画像も大きく、文章も見やすいです
face01

6月16日(土)
天候 くもりのち晴れ
水温 22℃
透明度 5~8m
投稿者 りさ(りっちゃん)

こんにちは!!
りさです('ω')ノ
まだお会いしていない方もたくさんいますので少しだけ自己紹介させていただきます。
6月より研修生としてトリトンで勉強させていただいてます!
柴田理沙といいます。
皆さん気軽に『りっちゃん』って呼んでください(*^-^*)✨
プライベートではお酒が好きで、
独り飲みにはしょっちゅう…。
おじさんのような生活をしているOLです(笑)
色んな人の色んな話を聞くことが好きなので、
みなさんこれから色んな話を聞かせて下さい(^^♪
一緒に楽しみましょうね!
よろしくお願いします!!


さてさて、
今日はお天気は良好!
海は~台風が近づいてるからかな。
ちょっとうねり気味です(> <)
そんな中、体験ダイビングに7名も来てくださいました!!

★AM
よーさんのお友達の方が来てくれて様です(*'ω'*)
Cカードを持ってる方と体験が2回目の方で、お二人とも福岡の海は初!!!
ということで、記念にパシャリ★

不気味な生き物( ゚□゚)


ドキドキの1本目はタカさんのプチジョークを挟みながらの海のお散歩です♪
うねり気味だったので上がった後は二人とも疲れ気味かな??
いえいえ、『潜り足りんばい』ってちょー元気でした(・´з`・)
2本目は海にもなれたのか、魚の観察に夢中!隠れたオニカサゴも見つけれて良かったですね(*'ω'*)

不気味な生き物( ゚□゚)


楽しい時間もあっと言う間に終わり二人とは午前中でバイバイしました。
また来てくれると嬉しいなぁ(*^^*)


★PM
午後は何と大阪から!
体験ダイビングに5人も来て下さいました!!!
幼い頃からのお友達だそうで福岡に旅行に来たそうです(*'ω'*)✨
ようこそ、福岡へ!!

不気味な生き物( ゚□゚)


大切なお時間をいただいてるので早速潜りましょうね(*^-^*)
5人で仲良く一列に並んで海をお散歩です。
餌付けをしたり、バブルリングを作ったり、とっても楽しい時間を過ごしました!!

そろそろ帰ろうか~と戻っているとタカさんが…はっ( ゚Д゚)!!!
何かを発見。みんなで何だ何だと集まるとそこには

不気味な生き物( ゚□゚)

不気味な生き物( ゚□゚)


どん!!
『タチウオ』が( ゚Д゚)!!!!
あまり見ない魚なのでタカさんもよーさんもびっくり。
私も初めて見ました。
リュウグウノツカイにもにているけど…
タカさんがあとで図鑑で調べてみるそうです。
生きているのか死んでいるのかわからないぐらい、
ビクともしない不気味なお魚でした。

不気味な生き物( ゚□゚)



大阪から来られた方は
『今日きてよかった!!』と満足されてお別れすることができました。
これから福岡の夜を満喫するんでしょうね(*'ω'*)✨

トリトンでは体験ダイビングも楽しく行っていますので皆さんもお友達連れて
この夏はダイビングしてみませんか??
スタッフ一同お待ちしてま~す\(^o^)/♪♪ 
りさ



不気味な生き物( ゚□゚)

  • LINEで送る

同じカテゴリー(最新ログ)の記事画像
クローズアップ玄海2
クローズアップ玄海
ウミウシさんとカサゴくん
潜ったあとにホットドッグ
撮影に協力ありがとう
よかうみ持続中
同じカテゴリー(最新ログ)の記事
 クローズアップ玄海2 (2021-06-11 07:42)
 クローズアップ玄海 (2021-06-06 16:16)
 ウミウシさんとカサゴくん (2021-06-05 23:50)
 潜ったあとにホットドッグ (2021-05-14 18:47)
 撮影に協力ありがとう (2021-04-27 18:17)
 よかうみ持続中 (2021-04-25 22:06)

Posted by トリトンダイビングリゾート at 18:58│Comments(2)最新ログ
この記事へのコメント
リュウグウノツカイをみたとメル友に連絡したあとなので、リュウグウノツカイにしといてくださいな(>_<)
Posted by 大阪のおじさん at 2018年06月17日 21:23
やっぱり地震の前ぶりでした‼️(^^;
Posted by 大阪のおじさん at 2018年06月18日 14:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。