2018年06月17日

6月 月例会リポート

※スマホの方は画面を横にした方が、
画像も大きく、文章も見やすいです
face01


投稿者 あずあず

昨日に行われた月例会のリポートです。


まだかなまだかなぁ〜♪
皆んなでボス待ち(笑)

6月 月例会リポート


ボス登場〜(^○^)

6月 月例会リポート


かと思ったらよーさん(OvO)
またボス待ち…(笑)

6月 月例会リポート


それから10分後、ボス登場ー♪

ということで…月例会スタート♪
その前に、、
今回の月例会の主役あやべちゃんでーす(^o^)

6月 月例会リポート


お仕事がいつも忙しく、
予定が合わないあやべちゃん…
そんな彼を見てボスが立ち上がりました‼︎(笑)
そして、計画したのが今日の月例会(^O^)
今夜だったら予定が空いているそうです。
トリトンによるあやべちゃんの為の月例会(笑)
いいですね、この感じ(´∀`=)

今月の月例会は大名にあるタイ料理のお店ガムランディで開催です(*^^*)
お客さんも多く満席でした(^O^)

よーさんの挨拶のあと、
カンパーイ(^O^)♪

6月 月例会リポート


次々と出でくる料理♡

6月 月例会リポート

6月 月例会リポート

6月 月例会リポート

6月 月例会リポート

6月 月例会リポート


タイ料理ってニガテな方も多いんじゃないかなぁ〜∑(゚Д゚)
実は私…大の苦手…(泣)
とか言いながら誰よりもバクバク食べてました(//∇//)♡
それくらい、美味しいんです(^o^)♪

ソックリな後姿♪

6月 月例会リポート


…。

6月 月例会リポート


よーさんとなおきちゃんでしたー(^o^)


おまけににりっちゃんのにやけ顔も♡
そんなに見つめても何も出で来ませんよ、
りっちゃん(笑)

6月 月例会リポート

6月 月例会リポート

6月 月例会リポート


アットホームなこの感じ(´∀`=)
どこのショップにも負けませんね♪♪

6月 月例会リポート

6月 月例会リポート

6月 月例会リポート

6月 月例会リポート

6月 月例会リポート

6月 月例会リポート

6月 月例会リポート


よーさんドアップ(笑)
あっ、よーさんに撮影のこと聞くの忘れてた(笑)(笑)

とにかく、今回も楽しい月例会でした(^O^)

6月 月例会リポート


参加頂いた皆さん、
楽しい時間をありがとうございました\(//∇//)\
次回は海でお会いしましょう♪♪

6月 月例会リポート


来月は平日に月例会を組んでいます。
7/18(水) 19:30~21:30
会場は大名のNOW4KA
料金は4,000円(飲み放題)
幹事はよーさんです。

そして…
週末組の皆さんは下記のイベントへぜひ!
7/29(日)志賀島の海の家「丸良」でサンセットBBQを行います(//∇//)
当日の午後にファンダイブ、体験ダイブも開催しまーす♪
私が担当です。
皆さんのご来場心からお待ちしています╰(*´︶`*)╯♡



6月 月例会リポート

  • LINEで送る

同じカテゴリー(月例会)の記事画像
25th メモリアルパーティー 週末ver.
25th メモリアルパーティー 平日ver.
同窓会 (2009~2013年代メンバー編)
月例会リポート 2019.9月 編
同窓会 (2005~2008年代メンバー編)
月例会リポート 2019.8月 編
同じカテゴリー(月例会)の記事
 25th メモリアルパーティー 週末ver. (2019-10-15 19:42)
 25th メモリアルパーティー 平日ver. (2019-10-11 23:01)
 同窓会 (2009~2013年代メンバー編) (2019-09-21 23:28)
 月例会リポート 2019.9月 編 (2019-09-15 12:08)
 同窓会 (2005~2008年代メンバー編) (2019-08-26 20:38)
 月例会リポート 2019.8月 編 (2019-08-04 23:12)

Posted by トリトンダイビングリゾート at 23:20│Comments(0)月例会
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。