2018年07月12日

夏本番!OWD海洋実習

※スマホの方は画面を横にした方が、
画像も大きく、文章も見やすいです
face01

日時 7月12日
天気 晴れ
潜水地 志賀島
水温 24℃
透明度 2~3m
投稿者 TAIJI

梅雨も明け、
本格的に夏が到来!
そうです、私が木曜日の男、変たいじですface16
先月、体験ダイビングに参加されたあやさん(右)。
その日、私が担当させていただきました。
そのあやさんが一昨日からオープンのコースをスタート。
お住まいが熊本のあやさん。
トリトンのゲストルームに宿泊しての連日受講。
そしてCカードGETを目指し、今日がコース最終日。
私が担当となりました。

夏本番!OWD海洋実習

夏本番!OWD海洋実習

夏本番!OWD海洋実習


一本目の潜降もばっちし。
苦手な耳抜きも克服。
ルンルンのあやさん。

夏本番!OWD海洋実習

夏本番!OWD海洋実習


他のスキルも難なくこなし、
一本目終了。
浜辺の昼食時はツアーの話で盛り上がりました。
そして私が担当の9月のツアーに行く気満々のあやさん。
彼女の笑顔にとても癒されます。

夏本番!OWD海洋実習


二本目はホバーリング、
マスク脱着、フリー潜降。
見事な流線型、言うことなしですicon97

夏本番!OWD海洋実習


これからも水中世界をいっぱい案内させていただきますface02

夏本番!OWD海洋実習

夏本番!OWD海洋実習

夏本番!OWD海洋実習


お店に戻ってきて、
栄養ドリンクで乾杯。
このあと気を付けて熊本へお帰り下さいねicon23

夏本番!OWD海洋実習



追伸
お店に帰ってきたら、
新しいスタッフユニフォームが届いていました。
りっちゃんが業者さんにお願いして、
作ってもらったそうです。
さっそく着てみました。

夏本番!OWD海洋実習


どうだ、似合うでしょ。

夏本番!OWD海洋実習


りっちゃん、ありがとう。
(早く逢いたいですicon102


夏本番!OWD海洋実習

三日間、本当にお世話になりました◎
楽しい楽しい~♪
と思いながら進んでいたら、
あっという間にライセンス取得☆
という感じでした(о´∀`о)

どの科目よりも一番苦手な耳抜きを、
どぅにか克服して、これからも沢山潜りたいと思います◎
今後とも宜しくお願いします(*´ω`*)
(あやみ)



夏本番!OWD海洋実習

  • LINEで送る

同じカテゴリー(最新ログ)の記事画像
クローズアップ玄海2
クローズアップ玄海
ウミウシさんとカサゴくん
潜ったあとにホットドッグ
撮影に協力ありがとう
よかうみ持続中
同じカテゴリー(最新ログ)の記事
 クローズアップ玄海2 (2021-06-11 07:42)
 クローズアップ玄海 (2021-06-06 16:16)
 ウミウシさんとカサゴくん (2021-06-05 23:50)
 潜ったあとにホットドッグ (2021-05-14 18:47)
 撮影に協力ありがとう (2021-04-27 18:17)
 よかうみ持続中 (2021-04-25 22:06)

Posted by トリトンダイビングリゾート at 18:49│Comments(0)最新ログ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。