2018年08月15日

スタッフリフレッシュ

※スマホの方は画面を横にしてご覧になると、
画像も大きくなり読みやすいです
face01


日時 8月15日
天気 晴れ
潜水地 恋の浦
水温 26℃
透明度 8メートル


どーもー。ようすけです。
きょうも、海にやって参りました。
いつもと、違うリフレッシュ。

スタッフリフレッシュ


今日も体験ダイビングやファンダイビングのゲストがたくさん居ましたが、
台風接近で安全を考え、海メニューは、中止にしました。

が、タカさんは
「今日は恋の浦なら潜れる」と判断。

それを確認しに、スタッフだけで向かいました。
もし案の定、潜れそうなら、「勉強会」とゲレンデ整備を兼ねて
スタッフだけで潜ろうと言うことに。

行きの車内でも
ブリーフィングの練習などしながら。

恋の浦に到着。
全然穏やかです。
ちょっと風が強いくらいで、
雨も降っていないし、フツーに潜れます。

スタッフリフレッシュ

スタッフリフレッシュ


他にもショップさんが一件、大勢のゲストを連れて、
やってきました。

本当にこの夏は台風で予定が狂い過ぎですicon198


潜ってみたら、
水中や、漁礁もいい感じ。

スタッフリフレッシュ


スタッフリフレッシュ



一本目は、水中にニジギンポの住み家を設置したり、
カメラの練習をしたり、スキンダイブを楽しんできましたよ。

スタッフリフレッシュ


スタッフリフレッシュ

スタッフリフレッシュ

スタッフリフレッシュ

スタッフリフレッシュ


三人で潜るのは、
今日が最初で最後になるかもしれないですが、
いつもと違ったダイビングで刺激的でした。
色々タカさんから、学ぶ事も沢山でした。

スタッフリフレッシュ

スタッフリフレッシュ


エキジットあとは、知る人ぞ知る
恋の浦奥に行ってみました❗

スタッフリフレッシュ


本当に台風が直撃?と言うくらい、
ここは波一つなく穏やかでした。

スタッフリフレッシュ


ここでは、シュノーケルでしたが、
いつもと違った海でまるで休日の用に沢山泳いで楽しんじゃいました。


なぜなら、今日のお昼ご飯は、焼き肉って決まってたからです。

沢山泳いでからの焼き肉、最高でした。
タカさん、ごちそうさまでした。

まだまだ、色々な、ツアーや、イベントがあるので、
明日からもまた、がんばります。



  • LINEで送る

同じカテゴリー(最新ログ)の記事画像
クローズアップ玄海2
クローズアップ玄海
ウミウシさんとカサゴくん
潜ったあとにホットドッグ
撮影に協力ありがとう
よかうみ持続中
同じカテゴリー(最新ログ)の記事
 クローズアップ玄海2 (2021-06-11 07:42)
 クローズアップ玄海 (2021-06-06 16:16)
 ウミウシさんとカサゴくん (2021-06-05 23:50)
 潜ったあとにホットドッグ (2021-05-14 18:47)
 撮影に協力ありがとう (2021-04-27 18:17)
 よかうみ持続中 (2021-04-25 22:06)

Posted by トリトンダイビングリゾート at 19:53│Comments(0)最新ログ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。