2018年09月17日

夏のような志賀島



※スマホの方は画面を横にしてご覧になると、
画像も大きくなり読みやすいです
face01

日時 9月17日
天気 晴れ
潜水地 志賀島 
水温 26℃
透明度 5~8メートル
 

どーもー。ようすけです。
今日は、連休最終日。沢山のゲストとやって参りました❗

タカさん、トシさんチーム

夏のような志賀島



僕チーム

夏のような志賀島


タカさんチームは、熊本や、中国からのお客様。
僕チームは、前日から福岡に名古屋から来ている姉妹。

お店集合してから、初めての福岡の海をご案内です。
参考までに、ログブックやカメラデータを見せてもらいましたが!
なんと、8割りが海外!
さすがに、僕はまったくわかりませんでした。
でも、カメラデータは、分かる子が沢山。

さぁ。
志賀島到着です。

夏のような志賀島


沢山の生物を探していたのであまり写真がありませんが、ウミウシ、ヒバシヨウジウオもいました。

夏のような志賀島




志賀島白瀬も、夏のように他ショップも沢山。
体験レンタル器材も沢山。
三人で役割分担して頑張りました!
こちらも、夏くらいの量がありました。

夏のような志賀島

みなさんは、僕の器材当てれるかなぁ?

夏のような志賀島

いよいよ、週末は辰口ツアーです。
これから帰って予習、復習頑張ります❗

ゲストと丸一日居る事になるので沢山のコネタ、笑い、魚の勉強を頑張ります❗
  • LINEで送る

同じカテゴリー(最新ログ)の記事画像
クローズアップ玄海2
クローズアップ玄海
ウミウシさんとカサゴくん
潜ったあとにホットドッグ
撮影に協力ありがとう
よかうみ持続中
同じカテゴリー(最新ログ)の記事
 クローズアップ玄海2 (2021-06-11 07:42)
 クローズアップ玄海 (2021-06-06 16:16)
 ウミウシさんとカサゴくん (2021-06-05 23:50)
 潜ったあとにホットドッグ (2021-05-14 18:47)
 撮影に協力ありがとう (2021-04-27 18:17)
 よかうみ持続中 (2021-04-25 22:06)

Posted by トリトンダイビングリゾート at 18:20│Comments(0)最新ログ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。