2018年09月27日

辰ノ口ツアーゲストコメント

辰ノ口ツアー参加ゲストからのありがたいコメントが届きました。

二日間まとめて挙げさせてもらってます。

よーさん、としさん
先日はお疲れさまでした‼︎
大変お世話になりました〜。
感想送ります。
初めての辰ノ口は大物からマクロまで魚影も濃く見応え十分でした‼︎
軍艦島も初めて‼︎もう興奮しました‼︎廃墟感ハンパない。
伊王島の雰囲気もとっても良くてまた行きたいな〜って思いました
道中もいろいろあって楽しかったです‼︎   まゆ


辰ノ口ツアーゲストコメント


ゼブラガニの件最高でしたよ。
後、ボートに乗る時は、リラックスですね。





笑ETCの件解決しました?笑
ツアーコメント書き方わかりませんが、書いてみます。
ダイビングだけでなく盛りだくさんのイベントとても楽しかったです!
みんなで行くツアーは思い出深いものになりました!
事前に下見までして頂いたスタッフの皆さんに感謝です。田中



辰ノ口ツアーゲストコメント

そのネタ解決しましたがあまり面白くありませんでした。
やっぱり、セブンイレブンネタですね。



今回のツアーではメガネの修理から足の負傷までありがとうございました。
バーベキューやプチ観光、
そしてなんといっても軍艦島がサイコーでした。石川


辰ノ口ツアーゲストコメント

修理は、何でも任せてくださいね。
後は、壊れるタイミングですね。



辰ノ口では海も軍艦島もバーベキューもあってすごく充実した1日になりました。
ゆいちゃん引率で伊王島灯台にも行くことができたし辰ノ口のそばでこんなに楽しめるって驚きでした。吉開

辰ノ口ツアーゲストコメント


ボートでは、ビックリするくらいはしゃいでましたね。
次は、生物見るまで紹介しますね。




辰の口ツアー、お疲れ様でした。
長崎へ運転してくれたよーさん、トシさんお疲れ様です。
少し、海は濁ってましたが軍艦島クルージングやBBQなどあり楽しかったです。
一緒に潜ったメンバーの皆さん、また潜りましょう!
お疲れ様でした。 田村

辰ノ口ツアーゲストコメント

辰ノ口ツアーゲストコメント



運転中のガムの気遣いさすがでしたよ。
天気にも恵まれたしね。
このハコフグうまく撮れてるね。




辰ノ口は2回目でした。
見たことのない大きさのエイ、石鯛がいて、とても楽しめました。
あと、伊王島巡り。
なかなかできない経験も満載。また行きたいです! 山中

辰ノ口ツアーゲストコメント



クルージングは、みんなではしゃぎましたね。
伊王島ロマンティックな所沢山でしたね。




魚たくさん、笑いたくさんの、凄く楽しいツアーでした!
軍艦島は凄い迫力だったし、バーベキューは美味しかったし、盛りだくさんなツアーでした!
今回の辰の口ツアー、最高でした。 森次


辰ノ口ツアーゲストコメント


次潜る時は、333本ゾロ目記念ですね。
この勢いで1000本目指してね。




長崎辰ノ口ダイビングBBQ軍艦島クルージング伊王島観光
と次から継ぎと楽しい
時間を過ごす事が出来ました‼よーちゃん
参加された皆さん
ありがとうございました又一緒行きましょう。 立花

辰ノ口ツアーゲストコメント



久しぶりの一緒にツアーでしたね。
前とは違いさすがMSDらしい行動でしたね。




初めての辰ノ口でのダイビングでしたが、思ったよりも透明度が高くて福岡の海では見られない魚がいてとても楽しかったです! ナミ


辰ノ口ツアーゲストコメント


目指せ、100本カメラダイビングですね。
なみさん達だけが豪華客船見れちゃってますよ。




50本記念の賞状、一生の宝物になりました
今日は、驚きの連続でした。
50本目が辰ノ口でよかったです。また辰ノ口に潜りに行きたいです。 黒糖


辰ノ口ツアーゲストコメント





50本目が辰ノ口で良かったに、陽介が居てくれてを忘れていますよ。





 海は、ちょっと濁って残念だったけど、ダイビング軍艦島クルーズ BBQ と明るい仲間と1日過ごせて最高に楽しかったです 
トシさん よーさん場を盛り上げてくれて ありがとう 
そして よーさん 最後のツアーお疲れ様
 また、ツアー参加したいと思います(^o^) たかぼー(^.^)

辰ノ口ツアーゲストコメント




最初から最後まで笑わせてくれてありがとうございました。
おかげで笑いの耐えないツアーになりました。
メガネは、僕がお預かりしていますよ。笑









ゆいちゃん
長崎観光引率お疲れ様でした。
僕も、ちゃっかり展望台連れて行ってもらいました。


辰ノ口ツアーゲストコメント




最後に

今回2日間担当させてもらったよーすけです。

朝も早いのに関わらず遅れて来られることもなく、天気も晴れ。
海も穏やか、水中トラブルもなく無事に終わることができました。

改めましてありがたいございました。

また、機会がありましたらみんなで盛り上がる企画を考えますので参加してくださいね。
  • LINEで送る

同じカテゴリー(ツアー)の記事画像
鹿児島・南さつまツアーリポート 3月28日編
大分・別府 うみたまご水槽ダイブツアーリポート 3月20日編
大分・別府 うみたまご水槽ダイブツアーリポート 2月11日編
宮崎・日南ツアーリポート 1月4~5日編
大分・別府 うみたまご水槽ダイブツアーリポート 12月13日編
佐賀・唐津沖ツアーリポート 11月12日編
同じカテゴリー(ツアー)の記事
 鹿児島・南さつまツアーリポート 3月28日編 (2021-04-01 11:15)
 大分・別府 うみたまご水槽ダイブツアーリポート 3月20日編 (2021-03-22 11:32)
 大分・別府 うみたまご水槽ダイブツアーリポート 2月11日編 (2021-02-15 18:42)
 宮崎・日南ツアーリポート 1月4~5日編 (2021-01-08 08:35)
 大分・別府 うみたまご水槽ダイブツアーリポート 12月13日編 (2020-12-16 11:31)
 佐賀・唐津沖ツアーリポート 11月12日編 (2020-11-17 18:25)

Posted by トリトンダイビングリゾート at 17:41│Comments(0)ツアー
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。