2019年02月23日

同窓会 (1994~1995年代メンバー編)

投稿者 TAKA

今年は25周年のメモリアルイヤー。
10月の周年パーティに向け、
年代ごとの元メンバーと同窓会をすることにしています。
昨夜はその第一弾。
なんとトリトンを創立した当時のメンバーが集まりました。
時にして24~25年前に一緒に潜っていた仲間です。
当時の僕が30歳くらい。
昨日参加された皆さんも当時は23~28歳。
昔のトリトンは20代の年齢層が一番多かったです。

同窓会 (1994~1995年代メンバー編)



日下部兄やん(左)とチーコ。
初代トリトンサポートダイバー。
(二人ともDMコース同期生)
ちなみに兄やんは今も現役トリトンメンバー。
奥さんのたえちゃんとはトリトンで知り合いました。
トリトンカップル第一号ですface02

夫婦揃って、長きのご愛顧ありがとうございます!


同窓会 (1994~1995年代メンバー編)


ひらちゃん(中央)も現役メンバーです。
ダイブ本数も現在メンバーNO.1。
これまでホントにいろんなところに潜ったね。
そう、20年前のちょうどこの時期に、
北海道の流氷の下にも潜ったねface11

同窓会 (1994~1995年代メンバー編)


まきちゃん(中央)は、
僕が宮崎のショップで働いていたときの後輩。
その後、数年間は海外(パラオやGBR)で
ダイビングの仕事に就いていました。
もう知り合って30年。
今でも家族付き合いしていますface01

同窓会 (1994~1995年代メンバー編)


こんちゃん(中央)は大学のサークルの後輩。
お店を立ち上げたころは、
固定客もまだいなくて、商売が不安定。
そんな苦節の時期、
サークルの先輩、後輩がたくさんダイバーになってくれて、
応援してくれました。
ありがたいことですicon41

同窓会 (1994~1995年代メンバー編)


そしてブログ初登場。
僕の愚弟です。
現在、某大手企業の上役。
トリトン創立のときに、
たくさんの友人をダイビングに誘ってくれました。
「老いたら子に従え」と言うことわざがありますが、
当時の僕は、
老いたら弟に従ってました(笑)
昨日はわざわざ仙台から・・・
いや、いや、すごいなface12

同窓会 (1994~1995年代メンバー編)


他の方たちもひとりひとり紹介したいところではありますが、
あしからず…

同窓会 (1994~1995年代メンバー編)



二次会も盛り上がりました。

「タカさん、ホント変わらないねー」

みんなから、言われました。
はい、当時から成長していませんface16
今後も今日こう万端ひきたって、
よろしくお願い申し上げますface01

同窓会 (1994~1995年代メンバー編)




同窓会 (1994~1995年代メンバー編)

同窓会 (1994~1995年代メンバー編)

同窓会 (1994~1995年代メンバー編)

  • LINEで送る

同じカテゴリー(月例会)の記事画像
25th メモリアルパーティー 週末ver.
25th メモリアルパーティー 平日ver.
同窓会 (2009~2013年代メンバー編)
月例会リポート 2019.9月 編
同窓会 (2005~2008年代メンバー編)
月例会リポート 2019.8月 編
同じカテゴリー(月例会)の記事
 25th メモリアルパーティー 週末ver. (2019-10-15 19:42)
 25th メモリアルパーティー 平日ver. (2019-10-11 23:01)
 同窓会 (2009~2013年代メンバー編) (2019-09-21 23:28)
 月例会リポート 2019.9月 編 (2019-09-15 12:08)
 同窓会 (2005~2008年代メンバー編) (2019-08-26 20:38)
 月例会リポート 2019.8月 編 (2019-08-04 23:12)

Posted by トリトンダイビングリゾート at 23:52│Comments(0)月例会
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。