2019年07月10日

月例会リポート 2019.7月 編

今回はブリティッシュパブ・モーリスさんのテラス席で天神の夜景を眺めながら美味しい料理とお酒を頂きました(^O^)♪
解放感がありとても良い雰囲気のお店でした(^ー^)

月例会リポート 2019.7月 編

月例会リポート 2019.7月 編


早っ(´⊙ω⊙`)
開始10秒で既に空っぽのれいなちゃんのグラス∑(゚Д゚)

月例会リポート 2019.7月 編


料理も美味しくて、どんどんお酒が進んじゃう(〃ω〃)
バーカウンターにはおかわりの行列(笑)

月例会リポート 2019.7月 編

月例会リポート 2019.7月 編

月例会リポート 2019.7月 編


普段会えないメンバーさん達と色んな情報交換したり…

月例会リポート 2019.7月 編

月例会リポート 2019.7月 編

月例会リポート 2019.7月 編

月例会リポート 2019.7月 編


夜景よりも海の話しに夢中の皆さんでした(o^^o)(笑)

月例会リポート 2019.7月 編

月例会リポート 2019.7月 編

月例会リポート 2019.7月 編

月例会リポート 2019.7月 編

月例会リポート 2019.7月 編


このお二人…完全にできてますね…((((;゚Д゚)))))))
お幸せに…♡

月例会リポート 2019.7月 編


今日も満面の笑顔(^○^)
口ぐせの、「ステキや〜ん♡」でいじられるしょういちさん(笑)

月例会リポート 2019.7月 編


約20名近く集まり、大賑わいでした(*≧∀≦*)

月例会リポート 2019.7月 編


そしてこの後、2次会へ…\(//∇//)\(笑)

月例会リポート 2019.7月 編





2次会リポートは私、橋詰が担当します。
元々組んではいなかったんですが、
1次会が終わったところで、

「タカさん、どこか連れて行ってよ…」
とみんなから言われたので、
急きょ場所探し。
個人的に前から気になっていたBARへ
10人ちょっとで行きました。
大名小学校の跡地にあります。

ご覧のように学校の教室の中がBAR。
トイレは廊下の奥。
そう、まんま小学校です。

月例会リポート 2019.7月 編


スタンディングなのでいろんな所へ移動し、
1次会では話せなかった方とお話できます。

月例会リポート 2019.7月 編


注文時に支払うキャッシュオンスタイル。
会費はありません。
1杯だけお付き合いし、先に帰ることもできます。
ビールもハイボールも500円から。

月例会リポート 2019.7月 編

月例会リポート 2019.7月 編


実際、僕も今日はここで1杯だけ飲んで、
みんなにさよならの挨拶をし、退席しました。

月例会リポート 2019.7月 編


翌日、あずあずから聞きました。
この2次会、結局終わったのは深夜0時過ぎとのこと。

「あれ、タカさんがいない・・・face08

「え、いつの間にか帰ってるface16

何人かの方が帰りがけにそう言ってたそうです・・・

ちゃんと挨拶して帰ったけど、
飲み過ぎて忘れているんでしょうネ・・・face11


この2次会の会場はアワバーと言います。
今回、初めて行ったんですが、
教室内で飲んでいるような雰囲気も楽しいし、
店員さんも親切だし、とても気に入りました。
キャッシュオンなので、流れ解散ができるし、
2次会にとても適した場所ですネ。
来月の月例会も1次会、2次会とも今回と同じ会場で
組みたいと思います。

月例会リポート 2019.7月 編

月例会リポート 2019.7月 編




月例会リポート 2019.7月 編

月例会リポート 2019.7月 編

月例会リポート 2019.7月 編

  • LINEで送る

同じカテゴリー(月例会)の記事画像
25th メモリアルパーティー 週末ver.
25th メモリアルパーティー 平日ver.
同窓会 (2009~2013年代メンバー編)
月例会リポート 2019.9月 編
同窓会 (2005~2008年代メンバー編)
月例会リポート 2019.8月 編
同じカテゴリー(月例会)の記事
 25th メモリアルパーティー 週末ver. (2019-10-15 19:42)
 25th メモリアルパーティー 平日ver. (2019-10-11 23:01)
 同窓会 (2009~2013年代メンバー編) (2019-09-21 23:28)
 月例会リポート 2019.9月 編 (2019-09-15 12:08)
 同窓会 (2005~2008年代メンバー編) (2019-08-26 20:38)
 月例会リポート 2019.8月 編 (2019-08-04 23:12)

Posted by トリトンダイビングリゾート at 22:41│Comments(0)月例会
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。