2020年06月20日

少しずつ平常時に

※スマホの方は画面を横にすると読みやすいですface01

潜水地:恋の浦
天候:快晴
水温:21.8℃
透明度:5~8m
投稿者:TAKA

昨日、県またぎの移動ができるようになりましたね。
今週末、沖縄に多くのダイバーが戻ってくることでしょう。
トリトンも以前の雰囲気に戻ってきている感はあります。
少しずつですけどネ…

密にならないよう、注視しながら
楽しく過ごしました。

少しずつ平常時に


初対面同士のしおりんとみずきちゃん。
今日海洋実習デビューです。
同世代と言うこともあり、
朝からすっかり意気投合していましたface02

少しずつ平常時に


これも何かのご縁。
講習後も二人でたくさん潜りに来て、
トリトンを盛り上げてほしいですface15

少しずつ平常時に


この講習チームに、
ファンダイバーのますちゃんとハヤシさんが帯同で。
先日大雨が降ったので、視界を心配していましたが、
いつもの砂地のところは8mくらいあったかな。
きっと大潮のおかげですね。
水を大きく循環してくれましたface02

少しずつ平常時に


黒糖さん、なみさんご夫婦は初のバディ潜水に挑戦。

「バディ潜水、いいですねー。」
と、ニコニコ顔でエキジット。
お二人の今後の目標は、
沖縄のビーチでバディ潜水をすることだそうですface01

Photo by 黒糖 ▼

少しずつ平常時に

少しずつ平常時に

少しずつ平常時に

少しずつ平常時に


明日も恋の浦へ行くことにします。
天候、海況とも良さそうですね。
講習生の二人は明日もエントリー。
仲良くコースを終えましょう。
6名の先輩ダイバー(ファンゲスト)でお祝いするからねーface02


うん、少しずつ平常時に戻ってきていますネicon100
よかった、よかった icon41(うれし涙)
もちろん、感染対策をしっかり講じ、
安全に楽しく過ごしたいと思いますface02

少しずつ平常時に



少しずつ平常時に


  • LINEで送る

同じカテゴリー(最新ログ)の記事画像
クローズアップ玄海2
クローズアップ玄海
ウミウシさんとカサゴくん
潜ったあとにホットドッグ
撮影に協力ありがとう
よかうみ持続中
同じカテゴリー(最新ログ)の記事
 クローズアップ玄海2 (2021-06-11 07:42)
 クローズアップ玄海 (2021-06-06 16:16)
 ウミウシさんとカサゴくん (2021-06-05 23:50)
 潜ったあとにホットドッグ (2021-05-14 18:47)
 撮影に協力ありがとう (2021-04-27 18:17)
 よかうみ持続中 (2021-04-25 22:06)

Posted by トリトンダイビングリゾート at 20:41│Comments(0)最新ログ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。