2020年06月29日

ついに!!

※スマホの方は画面を横にすると読みやすいですface01

潜水地:恋の浦
天候:快晴
水温:23.2℃
透明度:5~8m
投稿者:NORIKO


みなさん、こんにちは!
インストラクター目指しているのりこです!

本日の恋の浦ダイブの顔ぶれはこちらの方々
ついに!!




トリトンでは夏から女性のお客さま向けに
UVサポートケアをスタートしましたよ♫



ダイビングしたいけど紫外線が気になる〜
といったおきやお客さまも多いのでは?!




UVサポートケアとして
①美白ドリンクのプレゼント!!!

ダイブ前にのんで身体の内側から
焼けないように予防します!!


ついに!!




②ダイブ前の保湿スキンケア

日焼け止めを塗る前にまずはしっかり保湿
敏感肌用なので、お肌トラブルが気になる方も
滲みませんよ^^

ついに!!


塗りにくい場所への日焼け止め塗布もお手伝いします

ついに!!




③肌トラブルについてのプチ講座

シワ、シミ、たるみの原因は紫外線
どうしたら防ぐことができるのかをお伝えします


カレンダーのUVの日に実施させて頂きます!







話は変わりまして
私本日無事に アドバンス認定 を頂きました✨

最後の講習はサーチ&リカバリー

ついに!!




ロープの結び方を必死に思い出しています(笑)

ついに!!

ついに!!

ついに!!



セカンドステージから少しずつエアーを入れて無事にリカバリーできました。

ついに!!


これからまた精進していきます!!!





最後に本日の海のお友達!!
みなさん、名前わかりますか~???

ついに!!


ついに!!



【PHOTO BY たっちゃん】

ついに!!


ついに!!


ついに!!



【PHOTO BY かもちゃん】

ついに!!


ついに!!



福岡市内から車で1時間以内でダイビングができる
トリトンダイビングリゾートにぜひお友達とお越しください!!


ついに!!

  • LINEで送る

同じカテゴリー(最新ログ)の記事画像
クローズアップ玄海2
クローズアップ玄海
ウミウシさんとカサゴくん
潜ったあとにホットドッグ
撮影に協力ありがとう
よかうみ持続中
同じカテゴリー(最新ログ)の記事
 クローズアップ玄海2 (2021-06-11 07:42)
 クローズアップ玄海 (2021-06-06 16:16)
 ウミウシさんとカサゴくん (2021-06-05 23:50)
 潜ったあとにホットドッグ (2021-05-14 18:47)
 撮影に協力ありがとう (2021-04-27 18:17)
 よかうみ持続中 (2021-04-25 22:06)

Posted by トリトンダイビングリゾート at 22:53│Comments(0)最新ログ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。