2021年01月13日

2021年 認定第一号

※スマホの方は画面を横にすると読みやすいですface01


潜水地:志賀島・白瀬
天候:くもり
海況:波少しあり
水温:13.1℃
透明度:20m
投稿者:TAKA

今日は今年初めて志賀島へ潜りに行ってきました。

2021年 認定第一号


数日前の大寒波のあとのダイビング。
水温はどれくらい下がっているんだろう…っと
ちょっとドキドキでしたが、思っていたほどの冷たさは感じませんでした。

2021年 認定第一号

2021年 認定第一号


浅瀬はカタクチイワシの大群が…face01

2021年 認定第一号


今日はゆうきちゃんの講習の最終日。
視界がよかったので、ナビゲーヨンもらくらくicon105

2021年 認定第一号


他のスキルも難なくこなし、
晴れてオープンの講習が終了。
トリトンで今年最初の認定ダイバーとなりました。
ゆうきちゃん、おめでとうございますicon97

2021年 認定第一号



2021年 認定第一号

福岡の海は初めてでしたが、透明度もあって綺麗でしたicon12
今日からダイバーデビューです笑
タカさん、れいなさん、寒い中ありがとうございました!
(ゆうき)



2021年 認定第一号

  • LINEで送る

同じカテゴリー(最新ログ)の記事画像
クローズアップ玄海2
クローズアップ玄海
ウミウシさんとカサゴくん
潜ったあとにホットドッグ
撮影に協力ありがとう
よかうみ持続中
同じカテゴリー(最新ログ)の記事
 クローズアップ玄海2 (2021-06-11 07:42)
 クローズアップ玄海 (2021-06-06 16:16)
 ウミウシさんとカサゴくん (2021-06-05 23:50)
 潜ったあとにホットドッグ (2021-05-14 18:47)
 撮影に協力ありがとう (2021-04-27 18:17)
 よかうみ持続中 (2021-04-25 22:06)

Posted by トリトンダイビングリゾート at 18:40│Comments(0)最新ログ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。