2017年12月22日

SNS 完全ガイドブック

投稿者 TAKA

今日は終日いいお天気でしたね。
午前中、ずっと店内で仕事をしていましたが、
あまりの天気の良さに体を動かしたくなり、
午後はスポーツクラブでダンスを踊ってきました。

最近、ダンスにハマッテいるんです…
ジャンルはZumba(ズンバ)。
決して上手ではないけど、
ノリのいいラテン音楽に合わせて、
無我に踊っている最中は、
セロトニン(幸福ホルモン)が出ている気がします。

こんな感じでまだまだ気持ちは若いのですが、
頭は若い人には付いていけません。
とくにスマホの操作はかなり苦手。
アプリのゲームはまだ一度もやったことがありませんicon11
SNSの知識も弱いです。
周りのショップに聞くと、
日々の動きはFacebookにアップしているところが多いみたい。
でもトリトンは未だにブログです。
インスタグラムもまだまだ無知に近い状態…

なので、先日本屋さんに行って、
この本を買ってきました。

"大人気のSNSの使い方を基本から活用までまるごと解説"

SNS 完全ガイドブック


頭が柔らかくないので、
読んでいても、「?」と言う箇所がたくさんありますが、
SNSを使いこなせるよう、がんばります。

SNS 完全ガイドブック



まあ、でもネットではなく、
このような書籍を買って勉強するスタイルが、
アナログと言うか、昭和の人間ですよネ…face13




SNS 完全ガイドブック

  • LINEで送る


Posted by トリトンダイビングリゾート at 19:04│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。