2018年04月22日

ウミウシパラダイス\(//∇//)\

※スマホの方は画面を横にした方が、
画像も大きく、文章も見やすいです
face01


潜水地:志賀島
天候:晴れ
水温:17.6℃
透明度:8〜10m
投稿者:あずあず

真夏日のような暑さの中。

ウミウシパラダイス\(//∇//)\

やって来ました‼︎志賀島ー‼︎
波もなく穏やか(о´∀`о)

ウミウシパラダイス\(//∇//)\

「おーい‼︎TAKAさーん‼︎
沖縄で頑張ってますかぁ〜⁇」

ウミウシパラダイス\(//∇//)\

沖縄はそっちじゃないからね…けいちゃん(笑)(笑)
恋の浦に向かって手を振るけいちゃん(笑)
きっとTAKAさんに届いたことでしょう♪( ´▽`)
TAKAさんから返事が来るといいですね(^O^)

みんな集合ー‼︎

ウミウシパラダイス\(//∇//)\

暑い暑い(ㆀ˘・з・˘)
汗だくで準備を済ませ…

ウミウシパラダイス\(//∇//)\

ウミウシパラダイス\(//∇//)\

気持ちいい〜♪( ´▽`)
水中に入ると天国でした♪

ウミウシパラダイス\(//∇//)\

ウミウシパラダイス\(//∇//)\

心配だったアカクラゲも今日はいませんでした(^O^)

ウミウシパラダイス\(//∇//)\

ウミウシパラダイス\(//∇//)\

ウミウシパラダイス\(//∇//)\

ウミウシパラダイス\(//∇//)\

ウミウシパラダイス\(//∇//)\

マクロも充実‼︎

サガミミノウミウシ♪

ウミウシパラダイス\(//∇//)\

ヒラムシ♪

ウミウシパラダイス\(//∇//)\

マンリョウウミウシ♪

ウミウシパラダイス\(//∇//)\

コノハミドリガイ♪

ウミウシパラダイス\(//∇//)\

シロウミウシ♪

ウミウシパラダイス\(//∇//)\

ヒロウミウシ♪

ウミウシパラダイス\(//∇//)\

コケギンポ♪

ウミウシパラダイス\(//∇//)\

キュウセンは相変わらずいーっぱい泳いでました(*^▽^*)

ウミウシパラダイス\(//∇//)\

メバルやお腹がパンパンに膨らんだウミタナゴなど…
クラゲはとても神秘的でした\(//∇//)\

ウミウシパラダイス\(//∇//)\

カッパも居ましたよ(^-^)(笑)

ウミウシパラダイス\(//∇//)\

お皿にクラゲを乗せていました(^-^)

シマウシノシタも♪

ウミウシパラダイス\(//∇//)\

ウミウシパラダイス\(//∇//)\

りっちゃんは初めての志賀島♪
楽しかったー♡っと嬉しいお言葉\(//∇//)\
ドライ講習お疲れ様でした♪

今日も楽しく、賑やかな1日でした(^-^)
皆さん、お疲れ様でした‼︎

ウミウシパラダイス\(//∇//)\

帰り際、お店の近くに綺麗な芝桜やツツジが♡

ウミウシパラダイス\(//∇//)\

ウミウシパラダイス\(//∇//)\

ウミウシパラダイス\(//∇//)\

ウミウシパラダイス\(//∇//)\

今日も楽しかったなぁ〜(*^▽^*)

みなさーん‼︎遊びに来て下さい\(//∇//)\



ウミウシパラダイス\(//∇//)\

ウミウシパラダイス\(//∇//)\
photo by けいちゃん



ウミウシパラダイス\(//∇//)\

ウミウシパラダイス\(//∇//)\

  • LINEで送る

同じカテゴリー(最新ログ)の記事画像
クローズアップ玄海2
クローズアップ玄海
ウミウシさんとカサゴくん
潜ったあとにホットドッグ
撮影に協力ありがとう
よかうみ持続中
同じカテゴリー(最新ログ)の記事
 クローズアップ玄海2 (2021-06-11 07:42)
 クローズアップ玄海 (2021-06-06 16:16)
 ウミウシさんとカサゴくん (2021-06-05 23:50)
 潜ったあとにホットドッグ (2021-05-14 18:47)
 撮影に協力ありがとう (2021-04-27 18:17)
 よかうみ持続中 (2021-04-25 22:06)

Posted by トリトンダイビングリゾート at 20:01│Comments(0)最新ログ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。