2018年05月22日

作業をしている間に

※スマホの方は画面を横にした方が、
画像も大きく、文章も見やすいです
face01

5月22日(火)
天候 快晴
水温 18℃
透明度 2m

今日も恋の浦にやってきました。

作業をしている間に


海は波もなく、すこぶる良好なコンディション。

作業をしている間に


今日の海況だったら志賀島でも潜れると思います。
案の上、今日の恋の浦はトリトンだけでした。
他のショップさんは志賀島へ行ってるのでしょう。


ダイバーがいない。
ここ数日は晴れているけど、明日は雨。

こんなタイミングでないとできないことがあります。

草刈 です。icon114

トリトンはこのために恋の浦へやってきました。

作業をしている間に


作業をしている間、
今日のゲストの尚三さんにはバランストレーニングを。
これで、水中のバランスも上手になるはずicon105

作業をしている間に

作業をしている間に


その成果が出ました。
水中ではホバーリングもばっちし。
いい感じで泳がれてました。

作業をしている間に


今日は二人ともかなり日焼けしましたicon11
尚三さんは今夜、ドームに野球観戦に行くそうです。
顔が真っ赤なので、
周りからはかなり飲んでいると思われるでしょう・・・face11


作業をしている間に





作業をしている間に

作業をしている間に


  • LINEで送る

同じカテゴリー(最新ログ)の記事画像
クローズアップ玄海2
クローズアップ玄海
ウミウシさんとカサゴくん
潜ったあとにホットドッグ
撮影に協力ありがとう
よかうみ持続中
同じカテゴリー(最新ログ)の記事
 クローズアップ玄海2 (2021-06-11 07:42)
 クローズアップ玄海 (2021-06-06 16:16)
 ウミウシさんとカサゴくん (2021-06-05 23:50)
 潜ったあとにホットドッグ (2021-05-14 18:47)
 撮影に協力ありがとう (2021-04-27 18:17)
 よかうみ持続中 (2021-04-25 22:06)

Posted by トリトンダイビングリゾート at 18:40│Comments(0)最新ログ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。