2018年09月19日

あなたはどっち派?

※スマホの方は画面を横にしてご覧になると、
画像も大きくなり読みやすいです
face01

日時 9月19日
天気 晴れ
潜水地 志賀島 
水温 27℃
透明度 2m
投稿者 TAKA


今日は動画を撮ろうと意気込んでたのですが、
エントリーした瞬間にあきらめました。
それくらい、今日の志賀島はニゴニゴ。
でも天気がいいので、気持ちいい。

あなたはどっち派?
(ちょっとボケちゃったicon10


いつもの水曜日メンバーで一本目は浅瀬のウミウシ団地方面へ。
平均水深は2.0mface11
あさッicon10

あなたはどっち派?

あなたはどっち派?

あなたはどっち派?

あなたはどっち派?

あなたはどっち派?

あなたはどっち派?

あなたはどっち派?


二本目は沖のメバル瀬エリアまで遠征しました。
平均水深8.6m。
潜水時間55分icon10

▼Photo by 黒糖

あなたはどっち派?

あなたはどっち派?

あなたはどっち派?

あなたはどっち派?


今日は沖も浅瀬と同じく透明度は悪かったですが、
どの魚種も沖の方がサイズは大きかったです。

エキジットしてゲスト3人に聞きました。

「志賀島と恋の浦はどっちが好きですか」

意見は2:1で分かれます。

「志賀島の浅瀬と沖、どっちが好きですか」

やはり意見は2:1で分かれます。

ワイド派かマクロ派でも意見が分かれるように、
みなそれぞれ感性が違うと言うわけですネface02


え、僕は浅瀬と沖のどっちが好きかって?

うーん、浅瀬かなー

あなたはどっち派?


光がたくさん入ってきて気持ちいいから。

あと、頻尿なので、
浅瀬だったら、"さっ" てエキジットできるから。

あなたはどっち派?



あなたはどっち派?


あなたはどっち派?
 

  • LINEで送る

同じカテゴリー(最新ログ)の記事画像
クローズアップ玄海2
クローズアップ玄海
ウミウシさんとカサゴくん
潜ったあとにホットドッグ
撮影に協力ありがとう
よかうみ持続中
同じカテゴリー(最新ログ)の記事
 クローズアップ玄海2 (2021-06-11 07:42)
 クローズアップ玄海 (2021-06-06 16:16)
 ウミウシさんとカサゴくん (2021-06-05 23:50)
 潜ったあとにホットドッグ (2021-05-14 18:47)
 撮影に協力ありがとう (2021-04-27 18:17)
 よかうみ持続中 (2021-04-25 22:06)

Posted by トリトンダイビングリゾート at 19:21│Comments(0)最新ログ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。