2018年09月23日

3本、立て続け

※スマホの方は画面を横にしてご覧になると、
画像も大きくなり読みやすいです
face01

日時 9月23日
天気 晴れのちくもり
潜水地 恋の浦 
水温 26℃
透明度 5~8m
投稿者 TAKA

昨日と似たタイトル。
芸がなくてごめんなさい。
意外とこのタイトルを考えるのが億劫だったりしてface11

でもタイトルだけではなく、
一日の行程も昨日と似ていました。

まずは朝6時過ぎに辰の口ツアーの面々をお見送りicon23
よーさんが連日がんばっています!

3本、立て続け


そのあと、僕は恋の浦へ行きました。
あ、今日は海が穏やかicon105

3本、立て続け


他のショップさんは来ていません。
でも釣り客がやたら多かったです。

3本、立て続け


今日はこの2チームで潜ります。
両サイドの女性ダイバーに挟まれ、
ご一緒したのは親子で体験ダイビングに挑戦のNさんチーム。

3本、立て続け


昨日よりも視界が良くなったので、
Nさんたちは2本とも、
とても楽しまれて帰られました。
よかったですface02


午後からは
ひらちゃん、はるかちゃんとのんびりファンダイブへ。

3本、立て続け


このダイブでは彼女たちと一緒に水中撮影を楽しみました。
体験ダイブのときはゆっくり撮影できないので…face11

3本、立て続け


猛毒持ちのミノカサゴさん。
美しい容姿ではありますが。
「綺麗な花にはトゲがある」と言った感じかな。

3本、立て続け


これまた猛毒持ちのオニカサゴさん。
鬼のような形相。
こちらはまさに「名は体を表す」と言った感じ(笑)
ミノカサゴと同じ種(フサカサゴ科)なのに、
美しさとは無縁の人生を歩んでいます。

3本、立て続け


同じコケギンポでもいろんな体色が。
今日は茶色くん、真っ赤くんを見つけました。

3本、立て続け

3本、立て続け


最後はニジギンポちゃん。
よーさんが設置した塩ビパイプに住み着きはじめました。
顔の表情が何か笑ってる感じ。
居心地よさそう。
癒されますねー

3本、立て続け



今、21時半。
もうすぐ辰の口チームが帰ってきます。
昨日と同じ行程です。
今日も盛り上がったことでしょうface02


3本、立て続け




3本、立て続け


3本、立て続け

  • LINEで送る

同じカテゴリー(最新ログ)の記事画像
クローズアップ玄海2
クローズアップ玄海
ウミウシさんとカサゴくん
潜ったあとにホットドッグ
撮影に協力ありがとう
よかうみ持続中
同じカテゴリー(最新ログ)の記事
 クローズアップ玄海2 (2021-06-11 07:42)
 クローズアップ玄海 (2021-06-06 16:16)
 ウミウシさんとカサゴくん (2021-06-05 23:50)
 潜ったあとにホットドッグ (2021-05-14 18:47)
 撮影に協力ありがとう (2021-04-27 18:17)
 よかうみ持続中 (2021-04-25 22:06)

Posted by トリトンダイビングリゾート at 21:17│Comments(0)最新ログ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。