2019年01月06日

初潜りイベント

※スマホの方は画面を横にしてご覧になると、
画像も大きくなり読みやすいです
face01

潜水地:恋の浦
天候:晴れ
水温:16.2℃
透明度:15m
投稿者:TAKA

今年初潜りの今日。
まずは参加メンバー全員で海岸清掃に汗を流しました。

初潜りイベント

初潜りイベント

初潜りイベント

初潜りイベント


清掃にご協力いただいた皆さん、
ありがとうございますface02

初潜りイベント


さあ、いよいよ新春初潜り。
準備に取り掛かかる面々。
今日はブリーフィングもガイドもDM講習中のとしさんが担当。
がんばってー

初潜りイベント

初潜りイベント


透明度、良かったです。
冬の海~って感じで青々してましたicon105

初潜りイベント

初潜りイベント


コケギンポさん、新年おめでとう。

初潜りイベント


あ、ソラスズメダイさんたちだ。
この低水温でまだご存命。
長生きしてほしいなー

初潜りイベント


潜ったあとは温かいおしるこ。

「みなさん、できましたよー。どうぞこちらに…」

「えー、すごーい。タカさんが作ったの?」

「いえ、マルタイさんが作ったものを、
にしてつストアさんで買ってきましたface16

初潜りイベント

初潜りイベント


ロギングではとしさんがスタンプをみんなのログブックに。
先日購入したそうです。

初潜りイベント

初潜りイベント


帰りにみんなで宮地嶽神社へ参拝。
今年一年の安全祈願に。

初潜りイベント

初潜りイベント

初潜りイベント


安全に、そして楽しく…
さあ、今年はどんな水中ドラマがあるかな~face02

初潜りイベント

初潜りイベント




初潜りイベント


初潜りイベント

  • LINEで送る

同じカテゴリー(最新ログ)の記事画像
クローズアップ玄海2
クローズアップ玄海
ウミウシさんとカサゴくん
潜ったあとにホットドッグ
撮影に協力ありがとう
よかうみ持続中
同じカテゴリー(最新ログ)の記事
 クローズアップ玄海2 (2021-06-11 07:42)
 クローズアップ玄海 (2021-06-06 16:16)
 ウミウシさんとカサゴくん (2021-06-05 23:50)
 潜ったあとにホットドッグ (2021-05-14 18:47)
 撮影に協力ありがとう (2021-04-27 18:17)
 よかうみ持続中 (2021-04-25 22:06)

Posted by トリトンダイビングリゾート at 19:39│Comments(0)最新ログ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。