2019年06月13日

がんばったのに~ (+_+)

※スマホの方は画面を横にしてご覧になると、
画像も大きくなり読みやすいです
face01

潜水地:志賀島
天候:晴れ
水温:22℃
透明度:5~8m
投稿者 TAKA

今日は志賀島のゲレンデ整備に。

がんばったのに~ (+_+)


手伝ってくれるのは、がみちゃん。
◯◯の消防局にお勤めのファイヤーマン。
体力が有り余っている若者。
頼もしいバディです。

まずは浜辺の草刈とゴミ拾いから…

がんばったのに~ (+_+)

がんばったのに~ (+_+)


「がみちゃん、今日はサポートありがとう。」

「いや、全然大丈夫ですface02

「お礼に、帰りがけ、志賀島バーガーごちするネ」

「え、マジっすか。ありがとうございます!」

「この春、出来たばかりのお店なんだよねー」

「美味しいんですかface15

「いや、自分もまだ食べたことがなくて…」

「おー、それは楽しみですネー」

「よし、ささっと終わらせて、早く食べに行こface02

がんばったのに~ (+_+)


ささっと終わることができませんでしたface16
そのあと水中であれこれと…
60分くらい潜りました。
それを小休止を挟み、2ダイブ。
杭を叩いたり、ロープを切断したり…
四つ岩まで3往復もしました。
いや、いや、マジで激しく疲れたface14

がんばったのに~ (+_+)


ずっと作業ばかりだったら、
がみちゃんに申し訳ないので、
最後にカメラを彼に渡し、
ちょこっとだけフォトを楽しんでもらいました。

Photo by がみちゃん▼

がんばったのに~ (+_+)

がんばったのに~ (+_+)

がんばったのに~ (+_+)


P1から5までのブイを交換終了。
がみちゃん、Good Jobicon100
浜辺で片付けしながら、

「めちゃくちゃお腹減ったね~face14

「ですね。買ってきたパン、1個しか食べてないです。」

「ごめん、ごめん、休憩時間、短かったもんネface11

「大丈夫です。このあとの志賀島バーガーが楽しみですface15


器材とタンクと整備道具を車に積み、
ニコニコしながら志賀島バーガーへ向かいました。


「がみちゃん、あそこだよface01

がんばったのに~ (+_+)


「あ、ハンバーガー以外もメニューがあるんですネicon103

「うん、そうみたい。何でも好きなものを注文していいよface15

「ありがとうございます!」

がんばったのに~ (+_+)


「あれ?タカさん、シャッター閉まってますよ。」

「え、マジで…」

「うわー、店休日ですface14

がんばったのに~ (+_+)


「今日、二人ともあれだけがんばったのに・・・」

がんばったのに~ (+_+)


結局、いつものコンビニに寄って帰りました。
がみちゃんが注文したのは「ハロハロ」
志賀島バーガーは次回のお楽しみですface02

がんばったのに~ (+_+)




がんばったのに~ (+_+)

がんばったのに~ (+_+)

がんばったのに~ (+_+)

  • LINEで送る

同じカテゴリー(最新ログ)の記事画像
クローズアップ玄海2
クローズアップ玄海
ウミウシさんとカサゴくん
潜ったあとにホットドッグ
撮影に協力ありがとう
よかうみ持続中
同じカテゴリー(最新ログ)の記事
 クローズアップ玄海2 (2021-06-11 07:42)
 クローズアップ玄海 (2021-06-06 16:16)
 ウミウシさんとカサゴくん (2021-06-05 23:50)
 潜ったあとにホットドッグ (2021-05-14 18:47)
 撮影に協力ありがとう (2021-04-27 18:17)
 よかうみ持続中 (2021-04-25 22:06)

Posted by トリトンダイビングリゾート at 21:01│Comments(0)最新ログ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。