2019年09月27日

三日連続

※スマホの方は画面を横にしてご覧になると、
画像も大きくなり読みやすいです
face01


潜水日:9月27日
潜水地:志賀島
天候:晴れ
水温:23.6℃
透明度:3~5m
投稿者:てら

わーこさんのオープンの講習は今日が最終日。
一昨日から三日連続での受講です。
天気予報では午後から雷雨となっていたけど、
それがハズれてよかったです。
今日は志賀島で潜りました。
昨日の恋の浦より視界はよかったです。
でも沖に行くと濁ってきたので、
今日はP2より先には行きませんでした。

三日連続


浅瀬のウミウシ団地の方が
視界もよく、明るくて、気持ちよく潜れました。

三日連続

三日連続


わーこさんはコンパスナビも上手で、
ばっちし元のところへ帰ってこれました。
講習、無事終了です!

三日連続

三日連続


今日は志賀島に来ているショップも少なく、
のんびり潜れました。

お店に戻って認定手続きをしました。
予定通り三日間で講習を終えて
とてもよかったです。
おめでとうございます。

三日連続


タカさんが

「アドバンスは僕に担当させて!」

と言ってました(笑)



三日連続

今日は朝から筋肉痛でした。
福岡旅行も兼ねての受講でしたが、
予定通りコースを終えることができ、よかったです。
今日の志賀島が一番落ち着いて潜れました。
また遊びにきますface02
(和歌子)



三日連続

三日連続

三日連続

  • LINEで送る

同じカテゴリー(最新ログ)の記事画像
クローズアップ玄海2
クローズアップ玄海
ウミウシさんとカサゴくん
潜ったあとにホットドッグ
撮影に協力ありがとう
よかうみ持続中
同じカテゴリー(最新ログ)の記事
 クローズアップ玄海2 (2021-06-11 07:42)
 クローズアップ玄海 (2021-06-06 16:16)
 ウミウシさんとカサゴくん (2021-06-05 23:50)
 潜ったあとにホットドッグ (2021-05-14 18:47)
 撮影に協力ありがとう (2021-04-27 18:17)
 よかうみ持続中 (2021-04-25 22:06)

Posted by トリトンダイビングリゾート at 18:11│Comments(0)最新ログ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。