2020年02月16日

今年は本当にあったかい!

※スマホの方は画面を横にしてご覧になると、
画像も大きくなり読みやすいです
face01

潜水地:志賀島
天候:雨のち曇り
水温:13.8℃
透明度:10~12m
投稿者:とし

今日はあいにくの雨ですが
やってきました志賀島

今年は本当にあったかい!

ドライスーツ講習の林田さん、じょうじさん
ファンダイブのてつさん
準備をして早速エントリー

今年は本当にあったかい!

12℃くらいと聞いていたのに意外とあったかい!
ふとダイコンを見ると13.8℃!
おー!意外とあったかい!(この時期にしてはですが)
P8へ行くとアカエラミノウミウシが沢山いました
季節によって見れるウミウシも違うのが
一年中潜るダイバーの楽しみの一つですね!

今年は本当にあったかい!

お二人のドライスーツ講習も無事終わり
少し休憩して二本目!
と思ったのですが海況が悪くなり二本目は断念
『片付けしましょーーー』

今年は本当にあったかい!

ふと海を見ると回収していないフロートが・・・
『いってらっしゃーい!』と満面の笑みで
送り出してくれたてつさんでした

今年は本当にあったかい!


今日は一本しか潜れませんでしたが
とても楽しいダイビングになりました
じょうじくんは来週、春先のトリ沖にご参加
林田さんは石垣島へ行かれるそうです
お二人とも楽しんできてくださいね°.*\( ˆoˆ )/*.°


今年は本当にあったかい!

  • LINEで送る

同じカテゴリー(最新ログ)の記事画像
クローズアップ玄海2
クローズアップ玄海
ウミウシさんとカサゴくん
潜ったあとにホットドッグ
撮影に協力ありがとう
よかうみ持続中
同じカテゴリー(最新ログ)の記事
 クローズアップ玄海2 (2021-06-11 07:42)
 クローズアップ玄海 (2021-06-06 16:16)
 ウミウシさんとカサゴくん (2021-06-05 23:50)
 潜ったあとにホットドッグ (2021-05-14 18:47)
 撮影に協力ありがとう (2021-04-27 18:17)
 よかうみ持続中 (2021-04-25 22:06)

Posted by トリトンダイビングリゾート at 23:59│Comments(0)最新ログ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。