2020年05月24日

スクーバダイビングの日

潜水地:志賀島
天候:晴れ
水温:18℃
透明度:12m
投稿者:TAKA

「今日は何の日?」

スクーバダイビングの日です。
今日の日付が
「Go(5)To(2)Sea(4)」(海へ行こう!)
と読む語呂合わせから。
Cカード協議会が数年前に制定しました。

この記念すべき日にイベントを重ねたのか、
多くのショップがたくさんのゲストを連れて
志賀島へ来ていました。
ちょうど午前中が大潮満潮時だったので、
狭い浜辺に人、人、人…
密でしたネface11

トリトンチームはゲストが3人だけ。
うち2人は体験ダイビング。
うーん、寂しいface14


メンバーのRちゃんが旦那さんと素潜りに来ていました。

「タカさん、今日はすごいダイバーの数ですネ」

「だね、天気も良いからね…」

(賑わっているグループを見ながら)

「そろそろ自分から海のお誘いをしようかな~」

「いいと思いますよ。あとは来る来ないはそれぞれの判断なので」

「だよね…」

「経済を回さなきゃ。トリトンもギアを上げていきましょ」

Rちゃんが優しい言葉をかけてくれました。


今日の志賀島は海況が◎でしたicon59
P1周辺は視界が抜群でした。
体験ダイビングのお二人も

「こんなにきれいだなんてface08

とても驚かれていました。
そして、Cカード取得にとても興味を持ってくれたみたい。

スクーバダイビングの日


うん、Rちゃんの言う通り、
トリトンもギアを上げていこうっと。

# 潜って、笑って、免疫力アップ

スクーバダイビングの日



スクーバダイビングの日


  • LINEで送る

同じカテゴリー(最新ログ)の記事画像
クローズアップ玄海2
クローズアップ玄海
ウミウシさんとカサゴくん
潜ったあとにホットドッグ
撮影に協力ありがとう
よかうみ持続中
同じカテゴリー(最新ログ)の記事
 クローズアップ玄海2 (2021-06-11 07:42)
 クローズアップ玄海 (2021-06-06 16:16)
 ウミウシさんとカサゴくん (2021-06-05 23:50)
 潜ったあとにホットドッグ (2021-05-14 18:47)
 撮影に協力ありがとう (2021-04-27 18:17)
 よかうみ持続中 (2021-04-25 22:06)

Posted by トリトンダイビングリゾート at 19:50│Comments(0)最新ログ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。