2020年07月18日

祝150本!

※スマホの方は画面を横にすると読みやすいですface01

潜水地:恋の浦
天候:くもり
水温:23,4℃
透明度:5~8m
投稿者:TAKA

今日は朝から宮地浜の海岸でビーチヨガ。
身体がすっきり気持ちよくほぐれたあと、
やってきたのは恋の浦。

祝150本!


今日はなみさんが150本のメモリアルダイブを迎えます。
まずは陸上で「散らからないクラッカー」でお祝いicon97

祝150本!


そのあと水中でも集合写真でお祝いしましたface02

祝150本!


このところの長雨でずっと潜っていませんでした。
今日実に10日間ぶりに入ったのですが、
透視度は回復していました。

そして魚も増えていました。
夏の海は賑やかですネface02

祝150本!

祝150本!

祝150本!


ん?サラサウミウシ?

祝150本!


いや、違うicon103
れいなちゃんのネイルでした。
10種のウミウシ・ネイルです。
こんなのできるんだface08
すごいッicon10

祝150本!

祝150本!


なみさんはダイビングを始めて、ちょうど2年半。
この期間にMSDまで取得し、そして150本の経験値に。
ご夫婦でダイビングを楽しまれています。
ホントにありがとうございます。
先ほど本人にこのようなお祝いパネルを送りました。
喜んでくれたらいいなーface02

祝150本!




祝150本!

  • LINEで送る

同じカテゴリー(最新ログ)の記事画像
クローズアップ玄海2
クローズアップ玄海
ウミウシさんとカサゴくん
潜ったあとにホットドッグ
撮影に協力ありがとう
よかうみ持続中
同じカテゴリー(最新ログ)の記事
 クローズアップ玄海2 (2021-06-11 07:42)
 クローズアップ玄海 (2021-06-06 16:16)
 ウミウシさんとカサゴくん (2021-06-05 23:50)
 潜ったあとにホットドッグ (2021-05-14 18:47)
 撮影に協力ありがとう (2021-04-27 18:17)
 よかうみ持続中 (2021-04-25 22:06)

Posted by トリトンダイビングリゾート at 20:03│Comments(0)最新ログ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。